中村ゆり、元相方との2ショットを披露し大反響「二人ともめっちゃ綺麗」「え!ゆりさんてYURIMARIのゆりさんだったんですか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中村ゆりのインスタグラム「@yurinakamurawoori 」より

女優の中村ゆり(40)が6月17日までにインスタグラムを更新し、アイドルユニット『YURIMARI』時代の元相方、MARIとの再会ショットをアップした。

中村は、「たまに登場するこのお方。笑 40歳になったユリマリです♡(ユリマリ知ってる人も年齢バレるぞ。笑)私が撮影で関西にいた時に、鶴橋コリアンタウンでおばちゃんトーク炸裂してきました♡家族位、それ以上かもしれないくらい深い付き合いでしょうか、、共感し合い、ぶつかり合い、拒絶する時もあっても、支え合い、を繰り返してきた仲。マリもそうだけど、子供の頃からの友達は、幸せでいて欲しい。大切な仲間です♡」とつづり、2ショット写真を複数枚アップした。

YURIMARIは『ASAYAN』(テレビ東京系)で結成されたアイドルユニットで、「スーパースター☆ハムスター」や「Hello, I love you.」などのシングルと1枚のアルバムを発表し、1999年に解散している。

スポンサーリンク

「えっ!?中村ゆりがYURIMARIのYURIだって知らなかった!!」驚きの声も

ネット上には、

「うわーユリマリ」

「ユリマリ! 懐かし過ぎますー」

「可愛いすぎる 伝説のツーショット」

「アサヤン時代から大好きな2人です」

「ユリマリ復活望む お二人ともめっちゃ綺麗です」

「マリ、変わんないなー」

とYURIMARIを懐かしむ声のほか、

「え!ゆりさんてYURIMARIのゆりさんだったんですか!知らなかった」

「中村さんってYURIMARIのユリさんだったんですね 同一人物と始めて知りました 勉強不足ですみません 衝撃です」

「えっ!?超世代だけど女優の中村ゆりがYURIMARIのYURIだって知らなかった!!」

など、中村がYURIMARIのユリだったことを知って驚いたとのコメントも。

また、まったく年齢を感じさせない2人に

「お二人共キレイすぎます」

「変わらず美しい」

「40歳にはとても見えないです」

「二人ともすごく綺麗ですね」

「ユリマリさん、綺麗過ぎ~」

「中村ゆりさんは本当に綺麗で肌が真っ白で素敵な女優さんだと思う。マリさんももの凄く現在美人だと思う」

「中村ゆりさんは40には見えないな。マジでカワイイと思う」

といった絶賛コメントも殺到している。

タイトルとURLをコピーしました