錦戸亮、きょう怒涛の発表「うそーん」「手が震えてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は錦戸亮公式サイトより

錦戸亮(37)が7月7日、公式サイトを更新し、ニューアルバムの発売やツアー開催などを発表した。

公式サイトでは、11月2日に3rdアルバム 「Nocturnal」(ノクターナル)のリリースと、アルバム発売に伴う全17公演の全国ホールツアー「RYO NISHIKIDO LIVE TOUR 2022 “Nocturnal”」の開催、また、錦戸亮LIVE 2022”SHABBY” Blu-ray&DVDのリリースが一度に発表された。

錦戸亮はジャニーズのアイドルグループ「NEWS」や「関ジャニ∞」で活躍するも、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。現在はソロアーティストとして活動している。

錦戸は週刊誌に複数回女性関係について報じられるなど、芸能界屈指の「モテ男」としても知られ、2013年3月には『FRIDAY』(講談社)に新垣結衣との熱愛が報じられたことも。しかし、新垣は錦戸の「女癖」に愛想を尽かしたともいわれている。

スポンサーリンク

アルバム発売&ツアー開催にファン歓喜!

今回の発表に、ネット上には

「うそーん」

「七夕に嬉しいお知らせありがとうございます」

「嬉しいお知らせ!」

「素敵なお知らせありがとうございます!最高」

「嬉しすぎて動悸が激しい」

「凄すぎて手が震えてます」

「イッキに凄すぎ」

など、ファンからの歓喜のコメントが殺到。

しかし一方で、

「何かイメージが変わったなぁ。山下智久くんと比較してしまう。お互いに色々やらかしたけど、錦戸亮くんは何か残念で仕方が無い。俳優業も昔は良かったのに」

「メディアに露出が少ない分、大丈夫?って思っちゃうけど、ジャニーズに居ながらKinKi Kidsの剛君みたいにソロ活動じゃダメだったのかなぁ?」

「音楽活動したんだぁ…知らなかった!」

などの声も上がっている。

タイトルとURLをコピーしました