馬淵優佳、夫・瀬戸大也と“手合わせ”2ショット公開も「顔が笑ってない…」「あー、これ完全に冷めてますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
馬淵優佳オフィシャルブログ『加油!』より

飛び込み選手でタレントとしても活動する馬淵優佳(27)が11日アメーバで自身のオフィシャルブログ『加油!』を開設、夫で競泳選手の瀬戸大也(28)との夫婦ショットを公開した。

ブログ内で馬淵は「それぞれがそれぞれに練習に励んでいるので、合流した時は思いっきり甘えよう!な~んて、そんな可愛いことはできないんだよなぁ…(笑)」と記し、続いて「GINGORI(社長)に撮ってもらったナイスショット!?」と綴り、瀬戸と手と手を取り合う2ショットを披露した。

11日の初投稿では、「みなさん、初めまして!今年1月に現役復帰を発表して、飛込み競技をしている、馬淵 優佳です!」「旦那は同じく水のスポーツをしている競泳の瀬戸大也です。女の子2人の母でもあります」と自己紹介もしていた。

瀬戸は2020年9月に週刊誌で複数人女性との不倫が報じられた。

スポンサーリンク

ぎこちない夫婦ショットに、フォロワーからは疑問の声が

フォロワーからは、

「仮面夫婦」

「顔が笑ってない…」

「あー、これ完全に冷めてますね」

「子供が大きくなるまでのビジネス夫婦かな」

「無理やり仲良しアピールしてるようにしか見えない」

「二人が納得できるような結果が出ることを願っています」

などのコメントが寄せられている。

馬淵優佳オフィシャルブログ『加油!』より


タイトルとURLをコピーしました