ジャニーズの人気メンバー、芸能界引退の元人気アイドル&『東大王』美女と「二股交際」報道…河野はツイッターアカウント削除で逃亡、降板も?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は斉藤優里のインスタグラム「@yuuri_3ito」より

2日配信の「文春オンライン」が、早稲田大学大学院に通う高学歴ジャニーズとして知られる、ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹(23)と、昨年5月末に芸能界を引退した元乃木坂46・斉藤優里(29)の泥沼の四角関係を報じ、ネット上で大きな騒ぎとなっている。

記事によると、本髙と斉藤は2020年6月に交際が始まったといい、交際2年以上の「仲良しカップル」だというが、実は本髙は、人気テレビ番組「東大王」(TBS系)に今年春から“新生東大王チーム”としてレギュラー出演している現役東大医学部4年生・河野ゆかりさんとも交際していることが発覚。さらに斉藤も、6月にサラリーマン男性とお泊まりしていることが判明。泥沼の四角関係となっている。

斉藤は2011年、素人時代に撮られた彼氏とのプリクラが流出したほか、グループ在籍時の2015年、「週刊文春」で、俳優・太田将熙(27)との交際を報じられたことも。

画像はTBS「東大王」公式サイトより

「東大王」河野さんはツイッターの自身のアカウントがあったが削除しており、「被害者だから垢消ししなくても」の声も上がっているが、一方で「なんで割と被害者な河野ゆかりが垢消しして逃げてるの?なんか疚しいことでも?」といったツイートも。今回のスキャンダル発覚で、「東大王」降板の可能性も浮上している。

スポンサーリンク

ネット上は祭り状態に…地獄のような報道に驚きとあきれ声

今回の報道に、ネット上には

「熱愛ならまだしも、ドロ沼四角関係は想定外すぎて驚き」

「本髙のファンです。ただの熱愛ならともかく二股は幻滅しました」

「夏だからかみんな盛りあってるんだなぁと思う。とりあえず河野は東大王にはいらない」

「それぞれのお相手が納得しているかどうかですね」

などのコメントが上がっており、斉藤のインスタグラムには

「二股するやつはやめた方がいいのでは?」

「インスタの匂わせ疑惑あったからコレコレと付き合ってるのかと思ってた!」

「キター!やっと浮いた話!どっちでもいいので逃すな!」

「撮られないよう周りを気にしてるのに 路チューしちゃう辺り流石です」

「ちょっとショックです。失望しました。そういう人だとは思いませんでした。さようなら。」

「文春に撮られてしまいましたね‥」

「恋愛は良いけど、二股はバレたらあかんで」 

「四角関係…大変ですね」

「W2股って本当ですか?乃木坂に泥を塗るのはやめてください」

「いやー、二股は凄いっす」

「さすがに二股は無いです……しかももう片方は推してるグループでした。どちらも失望しました、最悪です」

などの驚きや失望の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました