『ごくせん』『花ざかりの君たちへ』石垣佑磨、森真奈美との結婚を発表「ビックリ」「美男美女」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は石垣佑磨のインスタグラムアカウント「@yumaxishigaki」より

俳優の石垣佑磨(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。元テレビ長崎アナウンサーでタレントの森真奈美(26)との結婚を発表した。

石垣は、私事ではありますが、報告させていただきます。この度、私はかねてより交際しておりました森真奈美さんと私の誕生日、8月28日に入籍しました。とても芯が強く、どんなときでも支えてくれる優しい彼女に感謝し、お互いに支えあって生きていこうと決心しました。彼女の笑顔が大好きなので、二人で明るく楽しい人生を歩んでまいります。今後は彼女を幸せにするためにも、今まで以上に仕事を頑張っていきますので、皆様温かく見守って下さい。よろしくお願いします」とつづり、猫を抱いて結婚指輪をはめた2ショット写真をアップしている。

石垣は2000年にデビューし、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)や、『WATER BOYS』、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』、スポーツバラエティ『ジャンクSPORTS』(フジテレビ)などに出演し活躍していたが、2008年11月、東京・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、こめかみ付近を2回殴打。通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され、16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致されている(その後起訴猶予処分)。

森は長崎県出身で、元テレビ長崎アナウンサー。2021年9月に同社を退社し、現在はフリーのタレントとして活動している。

スポンサーリンク

驚きと祝福の声が相次ぐ

ネット上には、

「おめでとうございます!」

「おめでとーー」

「美男美女!かわいい猫」

「ビックリ!!おめでとうございます㊗️綺麗な奥さんですねーお幸せに!!!!」

「石垣佑磨さんの若い頃はとてもカッコいい役者さんが出てきたなと期待大でしたので、あの事件が無ければブランクも無くもっと抜きん出ていたと思います」

「あの事件がなければもっと活躍していたと思います」

「石垣佑磨も40歳になるんですね」

「いろいろあってあまり見かけない時期もありましたが、最近ちょくちょくドラマのゲスト出演?でお見かけしておりました」

「つまらないトラブルで遠回りしてるが、いい役者だと思うので頑張って欲しい」

「石垣はもうちょっと売れると思ったんだけどなぁ」

「EXITに続くビッグカップルの結婚ですね」

などの祝福コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました