高岡蒼佑、超大御所歌手との2ショット写真に驚き「大好きな2人が」「なんだか泣けてきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は高岡蒼佑のインスタグラムアカウント「@sosuke_takaoka_man」より

2020年に芸能界を引退した元俳優の高岡蒼佑が、29日までにインスタグラムを更新。『NHK紅白歌合戦』にも出演経験のある、超大御所歌手との「最強2ショット写真」をアップした。

高岡は、「普段長渕さんのオフィシャルのカメラマンで入っている市原隼人くんのご縁で恐れ多くもリハーサルから参加させていただける事になった」とつづり、全国ツアー中の歌手・長渕剛のコンサートに行ったことを報告。長渕との2ショット写真を披露している。

高岡は大人気ドラマ『ROOKIES』(TBS系)や映画『パッチギ!』『さんかく』『クローズZERO』などで活躍するも、2020年に「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」として俳優引退を発表。プライベートでは2007年6月に7年間の交際を経て女優の宮崎あおいと結婚したが、2011年12月に離婚している。2012年には歌手の鈴木亜美との交際報道もあったほか、2016年1月には世田谷区・三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された(のちに示談が成立し不起訴)。2018年に一般女性と再婚し、2児の父であることを発表。昨年12月には、京都のバーで働いていることが報じられており、6月12日に大阪で行われた格闘技イベント「競拳21」では、40歳で格闘家デビューを果たしている。

スポンサーリンク

まさかこの2人が…驚きと感動の声

ネット上には、

「高の2人」

「素晴らしすぎる」

「市原隼人さんがオフィシャルカメラマンなんですか!?」

「最高カッコいいです このトチ狂った世の中ですけど生きてるって素晴らしいですね!!」

「剛の歌に何度も救われてきました。2人とも大好きです」

「そうちゃん、良かったね こっちもなんだか泣けてきました」

「大好きな2人が」

「最高すぎる一枚です」

「最高なお二人 死ぬまで好きな元俳優と歌手 尊敬します 漢の中の男」

などの声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました