篠田麻里子、今夜「重大発表」か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は篠田麻里子のインスタグラム「@shinodamariko3」より

元AKB48で女優の篠田麻里子(36)が29日、インスタグラムを更新。20時に「お知らせ」があると予告し、様々な憶測を呼んでいる。

篠田はインスタグラムのストーリーズに「本日20時 皆さんにお知らせがあります」と投稿。

篠田は3歳年下の実業家である夫と2019年2月に交際0日で結婚し、2020年4月に第1子女児を出産。2021年には「第13回ベストマザー賞」を受賞していたが、今月24日、『NEWSポストセブン』が、篠田と夫との別居を報じ、大きな話題に。

記事によると、別居の原因は夫が篠田の浮気を疑ったことだといい、篠田は否定したものの、夫は長女を連れて家を出ており、現在は別居状態にあるという。篠田の所属事務所は浮気疑惑については完全否定したものの、別居や離婚に関しては「事実確認中です」と説明している。

スポンサーリンク

意味深な投稿…離婚報告か?

ネット上には、

「離婚の報告に決まってるじゃん」

「不倫認め離婚かな?」

「釣りか、離婚報告か」

「離婚でしょうね」

「きっと、離婚だな!って思わせておいて 番宣かな」

「たぶんみんなが予想していることとは全く関係のない告知とかだと思う」

「福原愛と似た匂いがする。 人にはめっぽう気を遣わせるけど 自分は周囲に気を遣うことができない。 こういう人、たまにいるよね」

「過去の人」

など、様々な憶測を呼んでいる。

タイトルとURLをコピーしました