スピードワゴン井戸田潤、19歳年下のモデル・蜂谷晏海との結婚を発表「めちゃくちゃ美人だな」「すげーな美人とばっかり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は蜂谷晏海のインスタグラム「@hachiyaami」より

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(49)が5日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、2018年度サッポロビールイメージガールを務めたモデルの蜂谷晏海(はちや あみ、30)との結婚を報告した。

合コンで出会ったという2人。交際は8年にも及ぶといい、同番組での結婚発表後、井戸田は自身のツイッターでも改めて結婚を報告。

「この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました。 彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました。 今後とも夫婦そしてスピードワゴンをよろしくお願い申し上げます。スピードワゴン井戸田潤」

とつづり、蜂谷との笑顔の2ショット写真をアップしている。

井戸田は女優の安達祐実(40)と2005年に結婚。2006年に女児が誕生するも、2009年に離婚している。

スポンサーリンク

結婚相手の蜂谷が美しすぎる…驚きと祝福の声

ネット上には、

「おめでとうございます。 たまに前妻さんの話題出ると自虐ネタにしていたからフリーだと思っていたら幸せだったんだ」

「おめでたいね!勝手に彼女とかいないキャラだと思ったので、付き合ってる方がいたのね!とびっくりしました」

「奥さん、可愛いなあ」

「めちゃくちゃ美人だな」

「美人だなおい」

「朝日奈央っぽい」

「モテるんだな」

「すげーな美人とばっかり」

「なんで井戸田ってモテるの?」

「2回目は幸せになってほしい」

「でか美ちゃんと結婚して欲しかった」

「安達祐実の後は19歳も年下のモデルさん。 いいなぁ。 ただただ羨ましい」

「交際8年かぁ今度こそ幸せになるんだぞ」

「41で、22の子と付き合ってたと考えると、 若干引きますが」

「安達祐実への未練をネタにしてたから、あまり好感が持てない」

などの驚きや祝福のコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました