『アナと雪の女王』武内駿輔、かとうみさととの結婚を報告「オラフこんなイケメンだったのか」「美男美女」「最近こういう感じの結婚写真が流行っているのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は武内駿輔のインスタグラム「@jwamadeus」より

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役や、『アナと雪の女王』シリーズ日本語版のオラフ役などで知られ、昨年、日本テレビ「ものまねグランプリ」で初出場初優勝を果たし、福山雅治のものまねなどで話題となった声優・武内駿輔(24)が5日、自身のインスタグラムを更新。有名アーティストのミュージックビデオを数多く手掛け、『NHK紅白歌合戦』に2度出場の大人気バンド・Official髭男dismの『ノーダウト』で最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞したかとうみさととの結婚を発表した。

武内は「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました。どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります。声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです」とつづり、かとうとの2ショット写真をアップ している。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚き…祝福コメントが相次ぐ

ネット上には、

「おめでとうございます」

「わああーーーー本当に本当におめでとう!!」

「え?!?!おめでとう!!!!!はやいけどね?!」

「末永くお幸せに!!!」

「武内さんおめでとうございます。 実写でディズニーのキャラクターのような方がこの世に存在するのかと驚きました」

「嬉しいニュースで心が踊りました」

「美男美女!!おめでとうございます」

「オラフこんなイケメンだったのか」

「24歳で結婚とは今の時代ではかなり早いな。潔くて良い!ブレることなくカッコイイ」

「武内Pもう結婚する年齢??と思ったらまだ24歳なんですね」

「福山雅治のモノマネが大好きです。幸せになってください。」

「最近こういう感じの結婚写真が流行っているのかな。山本美月さんの結婚の時に斬新で素敵な写真だな~と思いましたが、最近芸能人の結婚報告写真がみんな似たような写真ですね 流行なのかな」

などの驚きと祝福の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました