「知らなかった! これはびっくり!」Dream Ami、きょう第1子男児出産を発表!夫は『テラスハウス』出演のあのイケメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はDream Amiのインスタグラム「@ami_dream05」より

歌手のDream Ami(34)が9月5日、インスタグラムを更新。第1子男児出産を報告した。

Dream Amiは、「いつも応援してくださる皆様へご報告があります。先日、我が家に男の子が誕生いたしました‼︎はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます。既にスタートしている家族3人猫1匹の生活は、穏やかな愛に包まれ、幸せを噛み締める毎日です♡妊娠中、セーブさせて頂いていたお仕事も、徐々にスタートして、これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!」とつづり、夫婦で赤ちゃんの手を握った写真をアップしている。

Dream AmiはDreamのメンバーとしてデビューし、2011年よりE-girlsとしても活動。2017年に同グループを卒業している。

夫は、人気番組『テラスハウス』に出演し、半さんの愛称で親しまれた建築家・半田悠人氏。2020年2月に結婚している。

スポンサーリンク

出産発表に祝福の声が相次ぐ

今回の発表に、ネット上には

「おめでとう」

「ええぇぇぇぇおめでとうございます!!」

「えーっ! 知らなかった! これはびっくり!おめでとうございます!

「全く知らなかったので驚いています!!」

「もしかして…?と思ってたから、とってもうれしいよ」

「これは本当におめでたいニュースですね」

「金髪じゃないとイメージ違うね」

「黒髪だから誰?ってなった」

「金髪じゃないと誰かわからない笑」

などの驚きと祝福のコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました