オジンオズボーン、解散を発表 高松新一は芸人を引退「本当にもったいない」「ただただ残念」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はYouTubeチャンネル 「SHINOMIYA【オジンオズボーン篠宮 】」より

お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(39)が9日までに、自身のYouTubeチャンネル『SHINOMIYA【オジンオズボーン篠宮 】』を更新。相方の高松新一(41)と共に出演し、高松が年内で芸人を引退し、コンビも解散することを発表した。

高松は今後について「模索中」だといい、「世の中、転職する人もたくさんいる」「芸人辞めて違う仕事をするってだけの話だから」とコメント。芸人引退について「お金が理由ではなく、モチベーションの問題」とした。

オジンオズボーンは1999年にコンビを結成。2001年、『第31回NHK上方漫才コンテスト』決勝に進出し、 翌2002年『第32回NHK上方漫才コンテスト』で優秀賞を受賞。2012年、2013年の『THE MANZAI』では、認定漫才師に選ばれ、決勝大会に進出している。

スポンサーリンク

オジンオズボーン、突然の解散と引退発表に驚きの声

ネット上では
「本当にもったいない」
「マジか」
「ただただ残念です」
「本当にお疲れ様でした」
「一度きりの人生、何やっても良いと思うし、だれでも後悔をしないで生きて欲しい」
「まさかの衝撃」
「昔からめちゃくちゃ面白いと思っていたけど、何故か露出は少なかった」
「面白いのにタイミングや運、チャンスに恵まれなかった感がある」
「ネタも面白くキャリア・知名度もある印象なので正直解散はビックリしています」
「かなり衝撃でした」
「残念なニュースです。 M-1でもおしいところまでいってたし、個人的には優勝してもおかしくないなって思ってた」
「篠宮は凄い正論、どう見てもプロとして間違っていない。 高松は子供かというような発言ばかり」
「マジで解散するの?悲しいなあ」
「ここ数年篠宮さんのピンテレビ出演ばかりだったからやっぱり感は拭えないね」
「23年芸人やってきて41で辞めて、この後どうやって生きていくんだろう」
などの驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました