こめお、無期限活動休止を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はこめおのX「@komeo1144」より

格闘家の朝倉未来がプロデュースする格闘イベント『BreakingDown 9』で、『信州の喧嘩猿』かずきんぐにKO負けを喫した『反逆の問題児』こめおが26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。無期限の活動休止を発表した。

こめおは「こめおです。YouTubeでも説明させて頂きましたが、この度、年内全てのBreaking Downを欠場と、こめおとしての全ての活動を無期限で休止させて頂きます。活動休止の詳しい内容についてはまだお話出来ません。いつか説明できる日が来たらその時に説明させて頂こうと思います。細かい内容については先ほど投稿したYouTubeの動画を見て下さい」とつづり、無期限の活動休止を報告。

また、翌日の自身のインスタグラムには

「惨敗でした。

応援してくれた人のエネルギーを
受け取って挑んだにも関わらず、
このような不甲斐ない結果になって申し訳ない。

そしてその後に発表した活動休止。

色々迷いがあり、葛藤もしました。

この選択をすることで、
離れて行く人は少なからずいる。
それをしてまでも自分の気持ちを優先させていいのか。
色々な思いが葛藤していて、その気持ちのブレが結果、色々なものを中途半端にさせてしまっているということに気づきました。
ただそんな状態で自分が目指している場所へは行けないし、
応援してくれる人への期待以上の還元はできないと感じ、この決断をしました。

ファンクラブに入ってくれている皆には、せっかく入ってくれたのに待たせてしまうことになって
申し訳ない。

ただ必ず大きくなって
戻ってくるし、戻ってきたときに
やっぱり応援していて良かったと思えるほどのでかい人間になるので、変わらず応援してくれると嬉しい。
しばらくインスタも更新はしないけど、待っていてほしい。

俺はもっと地に足つけて
ここから踏ん張ります。

敢えて、ここは
これからも宜しくお願いします!
と伝えさせてくれ!

みんなありがとう!

以上!」

と、改めて活動休止についての思いを明かした。

スポンサーリンク

突然の活動休止発表に驚き

今回の発表に、ネット上には

「最近こめお顔が疲れてて心配だった、それもブレイキングダウンを盛り上げるためなのがめっちゃ伝わってきました!いつ戻ってくるか分からないけど、しっかり休んでください!ひとまずお疲れ様でした!」

「見れなくなるのは悲しいけど、自分のやりたいこと頑張れ! またこめおくんが戻ってきて楽しそうに料理ひてるとこ待ってます!」

「普通にめっちゃ寂しいわぁ。 でもゆっくり休んでください こめおのファンは沢山いるんだからずっと待ってるよー!」

「飲食店を開こうとしてて、でも格闘家としてどこまでやれるかも試したいし、今回のかずきんぐさんとの試合に負けたらスパッと格闘技で上を見る事は諦めて料理に専念しようと決めていた、って所でしょうか。 ブレイキングダウンで十分人生変わっただろうし勝ち組だと思います」

「表情がスッキリ決断したというより暗かったので、トラブルでもあったのかと気になった。 ブレイキングだけではなくYouTubeもやめてしまうとは。 荒々しいブレイキングダウンでの感じとは違い、ほのぼのした雰囲気と美味しそうな料理でYouTubeを楽しみにしていたから残念。 お店に専念するのかな。せっかく掴んだブレイキングドリーム、やりたいことをやれるようになったのなら良かった」

「格闘技の強さは分からないけど、料理の方が合ってると思うよ」

「潮時だな。 何時までもこの状態で出場してるよりある程度話題性を持った状態で引退した方が良い。 体力ないしこれ以上は強くなれないと思う。 若いうちに自分の店でも持てたらいいですね。 シェフの顔が似合ってる」

「この人は何になりたいのか、何を目指しているのか、何の為に活動休止するのか、すべてが謎」

「まあ、あれだけ大口たたいてイキったのに あっさり負けたんじゃ恥ずかしくて出れんわな。サヨナラこめお」

といった様々なコメントが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました