中川大志と熱愛報道の橋本環奈、まさかの「縦読み匂わせ疑惑」が浮上し騒然「よく見つけましたね」「橋本環奈でも匂わせとかするんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は橋本環奈のツイッター「@H_KANNA_0203」より

10月25日、女優の橋本環奈(23)が、自身のツイッターを更新。女優の浜辺美波(22)と東京ディズニーランドに行ったことを報告したが、その内容をめぐって、ネット上で「匂わせ」を指摘する声が上がり、騒然とする事態となっている。

橋本は、

「載せるの忘れてた!
この前、雨の中ディズニー行ってきましたっ
この写真を浅川に送ったら、また?って言われました。
浅川にだけは言われたくないです。
みーちゃん次はシー行こうね」

とツイートしたのだが、この文章がフォントサイズなどの環境次第では縦読みで「中川た言シ」と読めるという。

橋本は10月24日、『女性自身』(光文社)に、俳優の中川大志(24)との熱愛がスクープされている。

スポンサーリンク

まさかの疑惑浮上に驚きの声

ネット上では

「こじつけ以外の何ものでもない」

「別にこれは匂わせでもなくただのこじつけでしょ」

「これを匂わせとするには無理があるな」

「読めるっちゃあ読めますけど、この文章から中川大志と読んじゃうのは、いちゃもんのレベルかと」

「完全にこじつけで草。偶然やろけどよくこんなこと気づいて見つけるよな…環奈自身も爆笑してそう」

「なんでもありかよwwww」

「よく見つけましたね。。。 偶然なのかわざとなのか分からないけどどっちでもいいじゃん」

「この縦読み見つけた人すごいね笑」

「橋本環奈匂わせヤバーーー!」

「橋本環奈でも匂わせとかするんや」

「まさか橋本環奈がこんな匂わせする女だったなんて、付き合ってたこと以上にガッカリなんだが」

「橋本環奈がツイートとしたの匂わせというかもうラブラブやん」

など、さまざまな声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました