【ご報告】みゆう、12月2日に引退することを発表「二度と業界には戻りません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はみゆうのInstagram「@miyu_a1108」より

大阪・北新地のキャバクラ『CLUB A(クラブ・エース)』の人気キャバ嬢で、『週刊ヤングマガジン』のウェブサイト『ヤンマガWeb』でグラビアに登場するなど、大阪No.1キャバ嬢としても知られる「みゆう」が14日までに、自身のインスタグラムを更新。水商売からの引退を発表した。

みゆうは「【ご報告】私は、12月2日で水商売を引退します」とつづり、引退を報告。さらに「20歳でエースに入らして貰って、約7年が経ちました。私がエースグループに入ったきっかけは、門のりょう様でした。エースグループに入って、素晴らしい社長、綾田社長に出逢いました。社長と出逢って、エースで働かせて貰えて本当に私の人生は変われました。自分がこんなに沢山の方に知ってもらえるなんて夢にも思ってませんでした。エースで、本当に沢山の事を学びました。沢山沢山しんどい思いもしてきました。でも、しんどい思いをしてきたからこその今の私だし、この水商売人生本当に後悔ありません」と胸の内について告白し、「私を今まで応援し続けてくれたお客様、ファンの方々、本当に本当にありがとうございました。私の水商売人生最後の日12月2日に皆様にお越し頂きたいです。その日に私のバースデーと引退式をします。最後にお祝いに来て頂きたいです。その日に来てくれる事が私はやっぱり一番嬉しいので、最後見届けて欲しいです。二度と夜の業界には戻りません」と続けた。

スポンサーリンク

突然の引退発表に騒然…驚きの声

ネット上では

「えー!びっくり」

「え!電撃!引退後はなにをするんですか??」

「引退されるんですね。かなり辛いです」

「まだ早くないですか?」

「悲しいですが、応援してます」

「ご結婚ですか?」

「寂しくなります」

「引退しても大好きです」

「ついに引退」

「みゆうちゃん、チラチラ引退ワード出してたからやっぱりなという思いと、本当にお疲れ様です!という思いです」

「りょう様に次ぐ伝説のキャバ嬢でした!引退式まで頑張ってください」

など、驚きの声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました