宮里美香、きょう第1子出産を報告!夫の中山友貴「思わず泣きました」「本当にありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は宮里美香のインスタグラム「@mikamiyazato_official」より

女子ゴルフの宮里美香(33)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子男児を出産したことを発表した。

宮里は「皆さまにご報告です。先日、無事に元気な男の子を出産いたしました!!初めてのお産は、正直不安なことがありましたが病院スタッフの皆様のお陰で、安心してお産に臨めました。本当に感謝です」「今回のお産では、旦那さんに立ち会いをしてもらいました。側にいてくれて本当に心強かったです。ありがとう」とつづり、結婚を報告。「firstbaby #boy #第一子 #産まれてきてくれてありがとう」とのハッシュタグも付けられている。

宮里は昨年8月、レーシングドライバーの中山友貴(35)との結婚を発表。中山も同日、インスタグラムを更新。「我が子と対面したときには思わず泣きました 妻には感謝しかないです。本当にありがとう」と喜びをつづっている。

スポンサーリンク

仲の良さが伝わる…おしどり夫婦に祝福の声が続々、驚きの声も

ネット上には

「おめでとうございます。 母子共にお元気そうで良かったです」

「おめでとうー!!!」

「めでたい!めでたい!」

「待ってましたー ストーリー上がる度に産まれた!?産まれた!?って勝手にソワソワしてました」

「しばらく見ないと思ったらおめでたでしたか」

「しばらくゴルフからご無沙汰していたら、あの宮里美香さんもお子さん誕生ですか。おめでとうございます」

「おっと、知らぬ間にママさんになったんだ。 おめでとうございます」

など、祝福のコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました