「岡田将生がプロポーズした美少女」元天才子役の吉川愛、別人級の「姫カット」動画が衝撃的にかわいいと大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は吉川愛のインスタグラムアカウント「@ ai_yoshikawa_official」より

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演の連続ドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)に出演し、来年1月6日スタートのドラマ『やっぱそれ、よくないと思う。』(テレビ朝日系)では主演を務めることが決定している、人気急上昇中の女優・吉川愛(23)が、5日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。

吉川は別人級に激変した「姫カット」にキャミソールのような肩出しの服装で、カメラに向かってさまざまな表情を見せるショート動画をアップ。

吉川は3歳で「吉田里琴」としてデビュー。『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)や、『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)などの数多くのドラマに出演し、天才子役として人気者に。また、俳優の岡田将生(33)が番組内で「愛しくて愛しくてしょうがない」「何でもするよ」「一緒に住まねぇ?俺と」などと吉田に発言したことから、「岡田将生がプロポーズした美少女」として、ネット上で大きな話題となった。

その後、2016年に学業に専念することを理由に芸能活動を引退。2017年から「吉川愛」として芸能界に復帰しており、様々なドラマや映画で活躍している。子役時代から培った確かな演技力と圧倒的な美貌で、近い将来、新垣結衣や深田恭子、綾瀬はるかクラスの大女優に成長するかもしれない。

スポンサーリンク

なんだこれ、反則やろ…現在の姿に驚きと絶賛

ネット上には

「やばいぞ、かわいすぎる」

「なんだこれ可愛すぎてループが止まらないです」

「めちゃくちゃ可愛い」

「やばい可愛すぎる」

「こんな美人、見たことないです」

「姫カット可愛いじゃん」

「姫カットめためた可愛いよお」

「セクシーすぎ」

「結婚して下さい」

「心臓に悪いぜ」

「ファンを殺しにかかってる」

「最高の動画本当にありがとう」

などの絶賛の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました