月9イケメン俳優の結木滉星、サッカー日本代表・三笘薫の実兄だった「ビックリ」「兄弟揃ってかっこいい」インスタグラムでは見事なトラップも披露

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は結木滉星のインスタグラム「@kouseiyuki_official」より

『デイリー新潮』が8日、サッカー日本代表で、ワールドカップカタール大会でも大活躍した三笘薫(25)と、俳優の結木滉星(27)が兄弟だと報じ、大反響となっている。

結木は売り出し中のイケメン俳優で、月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』や、 『テッパチ!』 (ともにフジテレビ)に出演し、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』 (テレビ朝日)では主役を務めている。記事によると、三笘は過去にTwitterで《兄が最近頑張ってるから俺も頑張る》と呟いていたとのこと。

事務所のプロフィールによると、結木の特技はサッカー。自身のインスタグラムでは、見事なトラップを披露している。

スポンサーリンク

まさかあのイケメン俳優が実兄だったとは…驚きの声が殺到

ネット上では

「最近ドラマPICUで父親役の俳優さんが気になっていたところに、このニュース! びっくりです!! 兄弟揃ってかっこいいですね~~!」

「いやーこれビックリしたわ パトレン1号のおとうとだったとは 似てるとは思わなかったけどびっくりした」

「言われてみれば二人ともハンサムだわ」

「ビックリしすぎたわ!」

「驚いたけど、たしかにちょっと似てるかもね。
二人共第一線で活躍ってすごいよね」

「まじか!結木滉星くん好きだから驚いた!!」

「結木滉星って有名じゃないか」

「噂マジやったんか」

などの驚きの声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました