『第73回NHK紅白歌合戦』に出場したばかりのAimer、飛内将大との結婚を発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はAimer&staffのツイッターアカウント「@Aimer_and_staff」より

TVアニメ『鬼滅の刃』遊郭編のオープニングテーマ・エンディングテーマ「残響散歌/朝が来る」や、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディング・テーマの1曲「Deep down」などで人気の歌手・Aimerが1日、音楽クリエイターの飛内将大との結婚を公式サイトで発表した。

Aimerは公式サイトにて入籍を報告し、「親愛なるみなさんへ この度、飛内将大とAimerは結婚致しましたことをご報告します。より一層互いの音楽を大切に生きていくことを誓います。長い音楽の旅路をこれからも私たちと一緒に歩んでいただけたら、とても幸せです。温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とのコメントを発表。

Aimerは飛内が作曲した「残響散歌」で『第73回NHK紅白歌合戦』に初出場しており、番組が終了した直後の入籍発表となった。

スポンサーリンク

夫が手掛けた楽曲で紅白初出場…驚きの声が相次ぐ

ネット上には

「これぞ! いきなりのサプライズ婚」

「うせやろ・・・」

「ショック」

「ド派手な発表おめでとうございます!」

「飛内将大さんの作るAimerさんの曲が大好きです。 おめでとうございます。 嬉しいです」

「元旦からおめでたいニュースですね」

「まじかよ仕事休も」

「さっき紅白出てた人?」

といった驚きや祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました