高橋由美子、現在の姿が衝撃的だと話題に「若い時はハシカンに似てる美少女」「14歳の頃は別格の可愛さだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は高橋由美子のインスタグラム「@good_p.izm」より

女優の高橋由美子(49)が23日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露し、話題となっている。

高橋は「昨年お世話になった福田こうへいさんの全集買いました。語り継ぎたい名曲ばかりでした」とつづり、福田のCDを両手に持ち、大きく口をあけた写真をアップ。

80年代から90年代にかけ、「20世紀最後の正統派アイドル」と呼ばれ大人気アイドルだった高橋。女優としてもテレビドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)『ショムニ』シリーズ(フジテレビ系)で活躍していたが、2018年に『週刊文春』に妻子ある実業家との不倫を報じられ、当時所属していた事務所との契約も終了。事実上の解雇といわれた。その後2021年4月に、飲み仲間だった会社員の一般男性と結婚したことを発表している。

スポンサーリンク

こんな顔だったっけ…まるで別人のような最新ショットに驚き

ネット上では

「凄く綺麗ですよ」

「ショムニの頃より可愛い」

「14歳の頃は別格の可愛さだったよな」

「この人若い時はハシカンに似てる美少女なんだよな」

「なんちゅー顔してんねんwww」

「めっちゃ可愛かったのに・・・時は残酷」

「昔はホントにかわいかったのになあ」

「2年前の正月番組で泥酔してからあまりテレビで見なくなったな」

といった驚きの声などが上がっていた。


4847022769

Blue―高橋由美子写真集
木村 晴(著)(1992-07T)
5つ星のうち4.4
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました