あやまん監督43歳、結婚と出産を報告 夫は12歳年下「久しぶりに見て驚いた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はあやまん監督のツイッター「@ayaman_kantoku」より

エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(43)が2日、自身のツイッターを更新。結婚と第一子男児出産を発表した。

あやまん監督は「【ご報告】 この度かわいいマッスルスティックの付いた男児を出産、入籍いたしました 子宮筋腫手術、不妊治療を経ての高齢出産で不安でしたが、無事に産まれてくれて感謝顔射です これからは監督、社長、そして母親としてより一層精進してまいりますので宜しくお願い申し上げマッスルスティックー」とつづり、出産と入籍を報告。生まれたばかりの赤ちゃんとの2ショット写真を添えた。

お相手は12歳年下の一般男性だという。

スポンサーリンク

出産&入籍を電撃発表!突然の報告に驚き

ネット上には

「おめでとうございます。お幸せに」

「大変な中、母子ともに無事に出産を終えられてよかったですね」

「おもしろくかわいい母ちゃんになるよ」

「普通してたら綺麗」

「普通に美人です」

「これが、あやまん!?久しぶりに見て驚いた」

「確か元お仲間が、「スチャダラパー」の人と結婚したと思うけど。それはさておき、あやまんさん、結婚&お子さん誕生おめでとうございます」

「あの下品な歌の人か、ってイメージは一生ついてまわるんだろうね」

「その子が大きくなったとき、お母さんの若い頃にやった下品なネタの映像をみたらどう思うんだろうか?」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました