岡田将生と破局報道の『めざましテレビ』鈴木唯アナ、めちゃくちゃ可愛いくなってると話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はめざましテレビのインスタグラムアカウント「@mezamashi.tv」より

『めざましテレビ』の公式インスタグラムアカウントが1日に更新され、同番組に出演中の同局・鈴木唯アナウンサーの最新ショットを公開。「可愛いすぎる」と反響を呼んでいる。

同アカウントで鈴木アナは「鈴木です 先週はカリフォルニアのディズニー100周年のイベントの取材に行っていました パークで見つけたこーんなに大きくて可愛いりんご飴にびっくり 食べるのは難しかったですが、美味しかったです」とつづり、ミニーマウスの耳をつけ、りんご飴を手にした写真を披露。

2021年6月に「フライデー」の報道で俳優・岡田将生との熱愛交際が発覚した鈴木アナ。昨年5月には「フラッシュ」に電車内でのデート姿をスクープされており、結婚間近とも言われていたが、1月8日、「NEWSポストセブン」が、仕事に打ち込みたい岡田が別れを切り出し、鈴木アナと昨年末に破局していたと報じていた。

鈴木アナは先日、トレードマークだった「ぱっつん前髪」ではなく、おでこが見えるヘアスタイルに激変しているとネット上で話題になっていた。

スポンサーリンク

衝撃のかわいさ…絶賛コメントが相次ぐ

ネット上では

「唯ちゃん可愛いすぎ〜」

「似合ってかわいい」

「かぁいいっ」

「唯たん可愛い」

「鈴木アナ可愛いね」

「海外でもスタジオでも美人」

「鈴木唯アナ衣装素敵」

「才女」

といった絶賛の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました