『ごくせん』『ジャンクSPORTS』石垣佑磨と森真奈美夫妻に第1子が誕生 昨年8月に入籍

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は石垣佑磨のインスタグラムアカウント「@yumaxishigaki」より

俳優の石垣佑磨(40)が17日、インスタグラムを更新。妻で、元テレビ長崎のアナウンサーでタレントの森真奈美(26)が第1子男児を出産したことを発表した。

石垣は「いつも応援ありがとうございます。石垣佑磨です。この度妻の真奈美が第一子を無事に出産しました。元気な男の子です。家族や周りの方の支えにより無事に出産出来ました。これからも仲良し家族で力を合わせ幸せに暮らしていきたいと思います。何より妻の真奈美に感謝です。これからも力を合わせ支え合って 新しい命 とともに仲良く幸せで愛のある家庭を築いて行きたいと思います。役者としても父親になった事でより一層精進して行きます。これからも石垣夫婦を家族をよろしくお願いします」とつづり、森の膨らんだお腹に手を当てている写真などをアップ。

2人は昨年8月28日に入籍している。

石垣は2000年にデビューし、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)や、『WATER BOYS』、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』、スポーツバラエティ『ジャンクSPORTS』(フジテレビ)などに出演し活躍していたが、2008年11月、東京・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、店員のこめかみ付近を2回殴打。通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され、16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致されている(その後起訴猶予処分)。

森は長崎県出身で、元テレビ長崎アナウンサー。2021年9月に同社を退社し、現在はフリーのタレントとして活動している。

スポンサーリンク

おしどり夫婦、突然の出産報告に驚き

今回の発表に、ネット上には

「おめでとうございます」

「お仕事とともにパパ業も頑張ってください」

「絶対イケメン」

「石垣佑磨が結婚していたとは知らなかった ごくせんやウォーターボーイズが有名だけど、私の中では神田沙也加が出ていたヤンキー母校に帰るのイメージが強い」

「ギャバン、結婚してたのか!」

「時期的にデキ婚じゃん けどおめでとう!」

「誕生おめでとうございます。デキ婚だったのね」

「森アナウンサーをKTNで見ないなって思っていたら役者さんと結婚して第1子まで誕生って嬉しいですね。地元長崎にも帰ってきて幸せ分けて下さいね」

「デキ婚だったんだ。ずいぶん若いお嫁さんさん選んで‥なんかなー」

「何かやらかして表舞台から消えたよね」

「ロン毛命の方、結婚してたんだw問題行動多くてドラマやジャンクスポーツからつま弾きされてたが久々に名前を聞いた」

といった、驚きや祝福の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました