片瀬那奈、「15分7000円」新ビジネス開始を発表し大反響「お金に相当困ってるんだな」「破格だと思う」「しかし美人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は片瀬那奈のインスタグラムアカウント「@nana_katase」より

女優の片瀬那奈が21日までに、インスタグラムを更新。「オンラインタロット占い」を開始することを発表し、大きな話題となっている。

片瀬は「本日からオンラインタロット占いを始めます 時間は毎回違うかもしれませんが、今日は20時〜22時の間で行います。私とオンラインで個別にタロット占いをする事が出来ますよ もちろん『お話したい』『タロットや占いのやり方、勉強の仕方を知りたい』という方もOKです!」とつづり、予約方法などについても記載。価格は「15分7000円」とのこと。

過去にはKAT-TUNの中丸雄一や、俳優の溝端淳平との熱愛が報じられた片瀬那奈だが、2021年7月、同棲中の交際男性が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、事情聴取や尿検査を受けたことや、この件について当時の所属事務所に虚偽の説明を行ったことが明らかとなり、同年9月に事務所が契約を解除。事実上のクビとみられる。その後、昨年12月から、ファッション通販サイト「ロコンド」に社員として就職している。

スポンサーリンク

衝撃の「15分7000円」 賛否両論コメントが殺到

今回の発表に、ネット上には

「この人は何者になりたいのか意味不明です。未だに有名人としてチヤホヤされたい承認欲求強めの人だとしたら何故、一般会社員になったのでしょうか」

「ご自身の芸能界の表舞台に出辛くなった窮状を予言できなかったのに、人の将来を占える能力があるのでしょうか?」

「胡散臭い。表の顔と裏の顔がありそうで信用ならん感じ」

「胡散臭えー!」

「結局派手な生活が忘れられなくて胡散臭いことをしても金が欲しくてしょうがない印象」

「お金に相当困ってるんだなと思ってしまう」

「どんどん悪い方にいってるなーこの人わ…」

「しかし美人だなー。何やっても稼げそうだわ」

「片瀬さんと話してみたいし、安いと思う。これで高いとか言う輩にはなりたくないな」

「ファンとしては15分7000円でお話ができるのは凄く安いと思う」

「15分7000円で『お話会』と捉えるなら安いのだろうね 一般的なアイドルで1000円10秒だし」

「坂道グループのミーグリに比べれば、遥かに良心的な値段ですね」

「地下のチェキが激安で1分1000円で名前が通ってるグループだと2000円、3000円は当たり前です。それを考えたら実績のある女優さんが15分で7000円って破格だと思います」

「普通に話したいけど」

といった賛否両論の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました