『めざましテレビ』お天気キャスターがすっぴん&ミニスカ姿で披露したダンスがキレッキレだと話題「何回も見てられる」「保存しました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
谷尻萌

『めざましテレビ』『めざましどようび』(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める谷尻萌(24)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。キレキレのダンスを披露し、反響を呼んでいる。

谷尻は「こんばんは お疲れさまですっ TWICEさんのWhat is Love?を少しだけ踊ってみたよん
寒かったけど運動していい汗かいてぽかぽかになった〜 ほな素敵な夜を〜(すっぴんです)」とつづり、ミニスカ&Tシャツ姿で激しくダンスを踊る動画をアップ。

谷尻は京都府出身の24歳。同志社大学を卒業。2019年10月より『めざましテレビ』、2022年4月より『めざましどようび』でお天気キャスターを担当している。

スポンサーリンク

抜群のスタイルとダンスに驚きと絶賛の声

ネット上には

「萌ちゃんのすっぴんに萌え〜 今日も元気をありがとう」

「可愛いし、ダンスもお上手です~」

「運動神経、いいんですね」

「もしかして生足?かわいいから何回も見てられる」

「スッピンなの?⁉️全然わからん‼️ただかわいいだけ」

「キレキレです〜」

「萌さんダンスお上手ですね〜キレッキレじゃないですか‼️しかも可愛いし」

「スッピンもめちゃくちゃ可愛いしダンスキレキレ可愛すぎる」

「綺麗ですね」

「可愛すぎる〜」

「どこのK-POPアイドルかと思いました」

といった驚きと絶賛のコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました