モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が、合成麻薬「MDMA」を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかった。各紙が報じた。
報道によると、道端容疑者は、滞在していた都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕されたといい、調べに対し「知らない」と容疑を否認しているという。
道端容疑者は2008年に人気F1ドライバーだったジェンソン・バトンと交際し、2014年12月に結婚するも、翌年の12月に離婚。その後、米ハリウッドの米国人映画プロデューサーの男性と交際し、2017年10月には第1子出産を報告。現在はハワイ在住。
インスタグラムには「カエルの毒を体に入れ…」「体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」
3週間前の自身のインスタグラムへの投稿では、「数年前から始めた#カンボ蛙 治療。南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって強烈なデトックス反応を起こすカンボ治療。毒と言えども、人間にとっては素晴らしいメディスン。このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます。それは肉体だけでなく、エネルギーフィールドやオーラ、チャクラのブロックまでもクリアにしてくれる素晴らしい味方です。私は定期的に受けることによって、体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」とつづり、鼻から何かを吸引しているような画像も公開している。
人気モデルの突然の逮捕報道に驚き
人気モデルの突然の逮捕報道に、ネット上では
「ニュース観てショック…」
「何かの間違えでは、、、、信じてます」
「事実なの?!ショックすぎる、、」
「まさに美の女神だと思ってたから容疑者と名前がついてるのが…ショック」
「元夫であるバトン氏の幸せそうな家族写真を見た直後にこのニュースを知り何とも言えない気分になりました…。 元夫婦間でこれ程までに明暗が分かれることもなかなかないですね…」
「ここの姉妹にいたっては、何が起きても不思議じゃないから イメージって大事だね」
「あのF1界のジェントルマンであるジェンソン・バトンと結婚して、え?ってなってましたが、離婚して納得し、逮捕でさらに納得しました。バトンは先見の明がありました」
「偏見は良くないのは分かってて言うけど、衝撃ではなかったですよね」
「これでしばらく地上波にも出てこないでしょうね」
といった驚きの声などが寄せられている。