夏菜、第2子妊娠を発表「おめでとうございます」「え?結婚してたの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は夏菜のInstagram「@natsuna_official」より

連続テレビ小説『純と愛』の出演で知られる(NHK)女優・夏菜(33)が28日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

夏菜は「皆さんご無沙汰しております。すっかり春な陽気になってきましたね.. ここでご報告が
私事ではありますが、この度第二子を授かりました。一歳になった長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家にやってきてくれる事を大変楽しみに過ごしています!今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです」とつづり、第2子妊娠を報告。

夏菜は2021年1月16日にIT企業の社長との結婚を発表。昨年3月に第1子女児出産を報告している。

スポンサーリンク

突然の妊娠報告に驚きと祝福

今回の妊娠報告に、ネットには

「おめでとうございます」

「元気な赤ちゃん産んでくださいね!無理はせずお体ご自愛ください」

「まだまだ1人目で大変な時でしょうが、お体大事になさってください」

「すごいなぁ、上の子ちょろちょろ動いて追いかけるの大変だと思う。体大事にして欲しいです」

「今年一番のめでたい話」

「すでに一児の母だったとは…」

「え?結婚してたの?」

「最近見ないなー。と思ってたら結婚してしかも2人目だったとは」

「結婚してた事すら知らなかった」

といった驚きや祝福コメントなどが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました