鷲見玲奈、第1子妊娠を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鷲見玲奈のインスタグラム「@sumi__reina」より

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーの鷲見玲奈(33)が10月31日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

鷲見アナは「いつも応援してくださってる皆様へ🌷︎このたび新しい命を授かりました。今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています🌿‬また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です。初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめ色んな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています😌今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづり、階段下に隠れている写真とともに妊娠していることを発表。

『ズームイン!!サタデー』、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)など、アナウンサーとしてだけでなく、バラエティやドラマなどでも活躍する鷲見アナ。プライベートでは2022年1月に会社員の一般男性と結婚したことを発表している。

スポンサーリンク

女子アナ随一の美貌とスタイルを誇る鷲見アナ、電撃妊娠発表

ネット上では

「おめでとうございます」

「ご懐妊おめでとうございます」

「安定期に入ったのでしょうか。インフルエンザとかが流行していますので、母子ともにくれぐれも気をつけてくださいね」

「まじ綺麗なお姉さんの完成形」

「つい先日少年誌のグラビアをされてたと思いますが、既に妊娠されてたんですね。人妻がよくやるなぁと思ってましたが…最後の稼ぎ時を逃さない強かさ。流石です」

「鷲見さんは世渡り上手だからなんだかんだ産休明けも活躍されそう。 美女でスタイルも良くて仕事も順調、旦那様はパイロット?で子供も産まれ…僻まれたりもしそうだけど、全部手に入れててすごい」

「びっくり!体調管理が難しい季節だけど、赤ちゃんのために鷲見さんもセーブして過ごしてください!」

「おめでたいけど、アナウンサーが いちいち報告しなくて良いと思う」

といった様々なコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました