【速報】有村架純、交際3年の熱愛相手はまさかの…「架純、嘘だろ」「ちょっと横になるわ」「ガチのジャニ好きなんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は有村架純のInstagram「@kasumi_arimura.official」より

12月18日、『NEWSポストセブン』が、俳優の有村架純(30)とSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のKing&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24)が交際していると報じ、大きな話題となっている。

記事によると、2人は3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で「姉弟」役を演じたことをきっかけに急接近し、撮影終了後に交際を始めたという。また、2022年に高橋は有村と同じマンションに引っ越したとのこと。

今回のスクープに、双方の所属事務所はいずれも交際は否定せず、仲の良い関係だと認めているというが、交際して3年間経っており、有村も30歳。ゴールインする可能性も高いかもしれない。

2人が結婚した場合、新垣結衣と星野源や、菅田将暉と小松菜奈と並ぶ「超ビッグカップル」の誕生となり、日本中が大騒ぎになることは間違いない。

清純派女優として国民的な人気を誇る有村。スキャンダルの少ない女優としても知られるが、2013年に元「男闘呼組」の岡本健一を父に持つ元Hey!Say!JUMP・岡本圭人とのツーショット写真が流出し、大騒ぎになったことも。

流出した写真には、岡本が有村の頬にキスをしているものや、岡本が後ろから有村を抱きしめたものがあり、有村はその後、自身のブログで「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。熱愛自体については否定も肯定もしなかった。

スポンサーリンク

特大スクープにネットが大騒ぎ

今回の熱愛報道に、ネット上では

「えーっ!有村架純熱愛報道ー」

「ちょっと横になるわ・・・」

「架純、嘘だろ」

「俺の有村架純が…」

「お似合いやん!てか、高橋海人は結婚考えてるよな?」

「ジャニーズ好きだなあ有村架純」

「有村架純ちゃん岡本と流出してたしジャニ好きなんだなあ」

「マジか!😳BIGカップル😳✨ めっちゃ普通にめでたいんだけど 架純ちゃんってジャニ好きなのか」

「有村架純のジャニ好きは結局変わってないってことか」

「自分的にめちゃくちゃ嬉しいですこのカップル。全然嬉しい。なんなら今すぐ結婚会見開いて、どこが好きか言い合ってニコニコ平和な2人をみたいです。髙橋海人は幸せになる権利がもう十分にあるんです」

など、さまざまなコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました