【速報】『相棒』『科捜研の女』我妻三輪子、離婚発表から1年『ブギウギ』中川晴樹との再婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は我妻三輪子のInstagram「@wagamiwa 」より

『相棒』、『科捜研の女』(テレビ朝日)、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、『1リットルの涙』(フジテレビ)など、数多くのドラマや映画で活躍し、『ヒルナンデス!』『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)といったバラエティ番組にも出演している女優・我妻三輪子(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。再婚したことを発表した。

我妻は「ご報告です。私事ではございますが、この度、俳優の中川晴樹さんと結婚いたしました。とても不器用ではありますが、前日の雨がまだ残っている地面にひざまづいてプロポーズしてくださったり、お家では、娘のお人形の髪の毛をシャンプー、トリートメント、ドライヤーまで完璧に仕上げるような、とてもとても広く美しい心を持った方です。私は安心して夜眠れる日々に幸せを感じています。それでも訪れるであろう人生の浮き沈みを、共にみんなで手を繋いで歩いていけたらと思います。まだまだ未熟な2人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。また今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです」とつづり、4歳になる娘と中川とのウエディングショットなどを公開。

また、我妻は「私事ではございますが、この度、俳優の中川晴樹さんと結婚いたしました。

とても不器用ではありますが、 前日の雨がまだ残っている地面にひざまづいてプロポーズしてくださったり、家では、娘のお人形の髪の毛をシャンプー、トリートメント、ドライヤーまで完璧に仕上げるような、とてもとても広く美しい心を持った方です。
私は安心して夜眠れる日々に幸せを感じています。
それでも訪れるであろう人生の浮き沈みを、共にみんなで手を繋いで歩いていけたらと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
また今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです」

とのコメントを発表。中川も

「2007年、彼女が出ていたCMを見て恋に落ち、その4年後、2012年9月28日に映画雑誌で対談し、さらにその11年後、2023年9月28日に婚姻届を提出いたしました。16年越しの思いが叶いました。

今は、彼女と、4歳になる女の子と、白い犬と一緒に暮らしています。
幸せです。
妻と娘と手を繋ぎ、犬の散歩をするなんて事が、まさか自分の人生に起こるとは。

これからは、決意を新たにし、より一層精進していく所存です。
御指導・御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」

とのコメントを発表している。

我妻は2015年11月、7歳年上の会社員と結婚し、2019年4月に第1子女児を出産。自身のSNSに夫との仲睦まじい写真やエピソードをたびたび投稿していたが、22年10月に離婚を報告していた。

中川は劇団ヨーロッパ企画所属の俳優で、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』にも、白川幸子の父役で出演。また、映画監督としても活動し、初監督作品「恋する極道」は、那須フィルム・コミッションが開催する那須国際短編映画祭「那須ショートフィルムフェスティバル2015」にて、那須アワード2015グランプリを獲得している。

スポンサーリンク

16年越しの思いが成就!素敵すぎる…突然の再婚報告に驚きと祝福の声

今回の発表に、ネット上では

「おめでとうございます。旦那さん、羨ましい!」

「ああ!嬉しい!今年1番、心がほっこりしました!お幸せに!」

「おめでとうございます♪良い良い素敵な家族!!」

「離婚後1年未満て…被ってなかったのかな」

「映画「ヒロイン失格」で桐谷美玲さんの恋のライバル役が印象強いです。役柄的にとてもイライラさせられたので、そういう点でお芝居がお上手なんだと思います」

「えっ中川さんおめでとう!!!!」

「中川さんが結婚とは本当にびっくりした 暗い旅でボールぶつけられたり、ゾウのジョウロを頭に乗せたり中川さんの回はハズレナシのイメージ。 今年の本公演は行ける事になった日当日券が売り切れて泣く泣く帰りました。 益々のご活躍楽しみにしています。 おめでとうございます!」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました