【特大文春砲】芸能界を揺るがす大スクープ、ダウンタウン松本人志を複数女性が告発、あの大人気タレントと一緒に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月26日、『週刊文春電子版』が、『《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」』とのタイトルで、ダウンタウン・松本人志に関する特大スクープを報じ、芸能界に激震が走っている。

記事によると、2015年の冬、人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が仕事関係の飲み会で知り合った女性のAさんを「六本木のグランドハイアットのスイートで部屋飲みしないか」と誘い、Aさんが部屋に向かうと、そこには小沢と放送作家X、Aさんを含め女性が3人、そしてしばらくすると松本が現れた。

松本の到着前に小沢によって携帯電話は没収され、その後小沢はスマホのタイマーを15分にセット。女性3人と男性3人が、それぞれ寝室、バスルーム、メインルームのソファに分かれ、同じ手のペアと組んで時間を過ごすという「ゲーム」が開始され、寝室で松本はAさんにいきなりキスし、「俺の子ども、産めるの?」などと迫ってきたという。Aさんが拒否すると、松本は彼女を押さえつけ、無理やりシャツを脱がそうとし、Aさんは必死に抵抗するも、最終的には「口内に出された」とのこと。

その直後、小沢が「終了」と叫び、さらに「全員、反時計回りに回って!」と命じられ、次はXが待つバスルームへと移動し、今度はXがAさんの身体を弄んだという。

また、松本の餌食になった女性はAさんだけではないといい、同誌はAさんが参加した3カ月前に、芸能界に憧れを抱いていたBさんも同様の被害にあったと報道。Bさんはその後数年間、PTSDに悩まされ続けたようだ。

文春は松本にも直撃取材を行ったが、記者の質問に声を荒らげ「わかんない」「証拠だせ」とまくし立て、その後スマホをポケットから取り出し、記者とカメラマンを撮影。姿を消したとのこと。

また小沢も、これらの「性的なパーティ」については否定。「僕からは何も言えない」と立ち去ったという。

松本は2009年5月に結婚し、同年10月に長女が誕生している。

今回の報道が事実であれば、芸能界の頂点に君臨する松本や、人気タレントである小沢の芸能生活にも関わる大問題だ。芸能活動休止や裁判、最悪の場合は芸能界引退の可能性も急浮上している。

数十年にわたって、芸能界・お笑い界の頂点に君臨している松本。現在も『水曜日のダウンタウン』(TBS)『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』『ダウンタウンDX』(日本テレビ)など、数々の人気番組で活躍しており、もし今回の不祥事により松本の降板や番組が終了となった場合、芸能界の世代交代が一気に加速することになるかもしれない。

スポンサーリンク

年の瀬に文春の特大スクープ、芸能界に激震

ネット上には

「ついに来たな、文春!」

「松本アウトー!」

「年末にまたデカい弾が」

「松本人志に文春砲出とるやんけ」

「元々女癖の悪い人だからなぁ。 文春と松本人志とどちらを信じるかと聞かれれば、極めて遺憾ではあるが、文春の方が信用できる。 公式なコメントが求められている」

「こんなん許されていいんか」

「年末に凄い文春砲きた!」

「えらい話が表に出てきたなあ。M-1の翌日まで記事を出さない文春のやさしさ」

「ダウンタウン松本に文春砲w」

「紳助兄やん追って引退かもしれんな」

「いやぁ……ついてった女も女だよな」

「松本には痛くも痒くもない記事だな」

「そりゃ松本ならやってるだろ何を今更」

「報道しない自由、浜田不倫みたいにどの局も扱わずに終了」

「浜田の不倫をいまだに散々こすり倒してる松本の文春砲 下衆い意味ではなく松っちゃんがどうコメントするのか楽しみ」

「ジャニみたいに壊される次の対象吉本なんじゃねーの?」

などのコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました