『相棒』『伝説の教師』ドラマやCMで大活躍だった元人気女優、41歳となった現在の姿に驚き「20年時止まってますよね!?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はInstagram「@omitsusama」より

ドラマ『相棒』、『土曜ワイド劇場』(テレビ朝日)、『伝説の教師』(日本テレビ)、『桃の天然水』『サトウ食品』のCMなど、数々のドラマや映画、CMで活躍した女優・大谷みつほ(41)が、自身のインスタグラムを更新。現在の姿に驚きの声が上がっている。

大谷は「スーパーで、とてつもなく後ろから視線を感じた。振り返ったらやっぱり。。。いたฅ(・㉨・)ฅ‼️連れて帰ってきました、もちろん」とつづり、人気キャラクタ〜「リラックマ」のティッシュを重ねてほほ笑む動画をアップ。

大谷といえば、2007年5月にお笑いコンビ「インパルス」板倉俊之(46)との熱愛が発覚するも、その後破局。2008年末には11年間所属したサンミュージックを退社し、2015年に1歳年上の一般男性との結婚を発表。2018年に第1子を出産後、芸能活動を休止していたが、昨年4月1日、古巣のサンミュージックに復帰し、5年ぶりに芸能活動を再開している。

スポンサーリンク

現在の姿に驚きと絶賛の声

大谷の現在の姿に、ネット上には

「可愛い〜」

「年が止まってるというか更に若くなってる感じ、スーパーサイヤ人か?」

「相変わらずめっさ可愛い」

「愛変わらず、お若くて美しくて可愛い♥️いつまで僕らのアイドルで、ヒロインで、マドンナです」

「可愛い、可愛いお母さんですね」

「お美しい。20年時止まってますよね!?」

「いつも美しくて素敵です」

「とても美しい」

「いつまでも変わらない可愛さと美しさと、そしてカッコ良さ」

といった驚きや絶賛の声が寄せられている。

画像は大谷みつほのInstagram「@omitsusama」より
タイトルとURLをコピーしました