不倫報道で活動休止中のRADWIMPS桑原「脱退とかはするつもりない」バンド復帰の誤解に言及も「ファンをバカにするのも大概にしろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RADWIMPS桑原彰のインスタグラム(@kuwakuwakuwakuwa0404)より

数々のヒット曲で知られ、『NHK紅白歌合戦』にも2度出場しているロックバンド「RADWIMPS」。バンドのギタリストであり、現在、不倫疑惑報道で活動休止中の桑原彰(37)が8日までに自身のインスタグラムを更新。今後の活動に言及し、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とファンに向けコメントした。

桑原は「待ってくれているファンのみなさまを変に期待させてしまうのも申し訳ないので自分で説明します」と記し、続いて「発表される新曲ではギターをこっそり弾いておりますが 諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです。脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とつづった。

桑原は2021年9月に「文春オンライン」で不倫を報じられた。2020年2月に知り合った元モデルの20代女性宅を頻繁に訪れるようになり、事実を知った妻から膨大な慰謝料や養育費を要求されているとする内容で、直撃取材には「ほぼ事実」と答えたことが明らかとなっている。

スポンサーリンク

復活を待つファンからは叱咤激励のコメントが

ファンからは、

「待ってるよ、僕らのハートだからね」

「2085年までは待てないので早く帰ってきてください!」

「研ナオコの息子みたいな顔のボーカル以外別に必要ないだろ」

「ファンをバカにするのも大概にしろ!と言いたい」

「ふざけてるのかな?笑いを取ってる場合じゃないと思うのだけれども」

「ギターで参加してるって 自分の置かれている状況に対して、理解が出来ていないようだな」

など、今回のコメント発表に対してさまざまな意見が殺到している。



タイトルとURLをコピーしました