46歳・坂口憲二、プロレスラー3人にひけをとらない現在の姿に「この人こそ、ガチのイケメン」「男らしいけど優しそうな笑顔」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラム(@therisingsuncoffee)より

芸能活動を無期限休止中で、現在コーヒーの焙煎士に挑戦をしている俳優の坂口憲二(46)が、22日までに自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。その近影が反響を呼んでいる。

坂口は、父・征二が元プロレスラーで柔道家、また兄の征夫もプロレスラーという事から、プロレスとの縁が深い。この日は自身のストーリーズに、プロレスラーの武藤敬司、中邑真輔、オカダカズチカとの貴重な4ショットを披露し「プロレス最高」とコメント。武藤と中邑は身長188cm、オカダにいたっては191cmと長身だが、坂口自身も185cmと高身長のため、並んでもひけをとっていない。

坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。プライベートでは2014年3月に一般女性と結婚、同年9月に長男、2016年5月に次男が誕生している。先月にもインスタグラムで自身の直近の姿を公開し、反響を呼んでいた。

スポンサーリンク

突然公開されたこの神々しい4ショットにファン歓喜!

ファンからは、

「この人こそ、ガチのイケメン」

「男らしいけど優しそうな笑顔で憧れる」

「飾らなくて、優しくて、強くて、背が高くて、身体を鍛えてて、ワイルドで、でも爽やかで」

「男から見てもカッコいいって思える本当のカッコ良さを持ってる4人の豪華ショット」

「背、顔、筋肉、全てを兼ね備えてる男」

「オレがここに立ったら囚われたエイリアンだな」

「みんな黒いけど日サロ?」

などコメントが殺到している。

「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラム(@therisingsuncoffee)より
タイトルとURLをコピーしました