37歳・相武紗季、2人の子どもと近影を公開「この距離でも綺麗だと分かる」「長瀬はもったいない事したな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より

女優の相武紗季(37)が3日までに自身のインスタグラムを更新。長男と長女との夏らしい3ショットを公開した。

相武は「色々しなきゃいけないこといっぱいあるはずなのになんだかボーッとしてる気がします。夏休みぼけかな、、そろそろシャキッと動かなければ。今日も#I・M・A配信です」とコメント。続いて「最近、下の子のイヤイヤが激しいです。今日も寝るまで1時間半ギャン泣き、、2歳の寝ぐずりはなかなか手強いですね」と”魔の2歳児”と呼ばれる原因のイヤイヤ期に苦労している事を明かした。

相武は2016年5月に一般男性と結婚。17年10月に第1子出産を発表。20年5月に第2子女児の出産を発表した。過去には元TOKIOの長瀬智也との交際も話題になった。

スポンサーリンク

2児の母親になっても変わらぬ姿に反響

ファンからは、

「この距離でも綺麗だと分かる」

「こんな不意打ちショット美人な事ありますぅー!?!?素敵すぎるやろ!!」

「長瀬はもったいない事したな」

「大丈夫 大人になるまでイヤイヤ期の人は一人もいない」

「旦那さんの親が反社じゃなかった?」

「結婚当時の旦那の会社、もう無いみたいだけど、どうやって食べてるんだろ?」

などのコメントが寄せられている。

相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より
タイトルとURLをコピーしました