広瀬すず、すっぴんのメイク動画で“素顔の美しさ”が証明されてしまう「あぁ…ほんとかわいい」「ぐうの音も出ないとはこの事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォスタープラスのYouTubeチャンネルより

女優の広瀬すず(24)が21日までに所属事務所「フォスタープラス」の公式YouTubeチャンネルに出演。貴重なすっぴん姿から舞台メイクに変貌するまでの一連の流れを紹介し、話題を呼んでいる。

現在、劇作家・野田秀樹の舞台「Q:A Night at the Kabuki」に出演中の広瀬。今回の動画では舞台本番前のメイク風景を公開しており、完全なすっぴん姿で登場すると、「普段ほぼ全くといっていいほどメイクしないので」「びっくりするほど参考にはなりませんが」とメイク技術に自信がないことを語った。

動画ではすっぴんの状態から、下地やファンデーションを整えていき、さらにアイシャドウやマスカラにリップと慣れた手付きで進めていった。そして最後にはウィッグを被り、今回広瀬が演じている役「愁里愛」姿へと変貌した。

スポンサーリンク

すっぴん公開で、素材が異次元すぎることが証明される。

ファンからは、

「あぁ…ほんとかわいい」

「ぐうの音も出ないとはこの事」

「普段から美容系youtuberの方のメイク動画を見ていますが断トツですっぴん綺麗でびっくりしました」

「朝起きて鏡見たらこのお顔って事でしょ? 毎日奇跡じゃん」

「『すっぴんがレベチで綺麗すぎる』『すっぴんがすっぴんじゃない!』など反響が寄せられています 初めてこのような記事の内容に同意してしまった」

「この方のお顔は奇跡的に美しい。欠点が無いと思う」

「国宝級の女神降臨、、」

「どうしたらこんな可愛らしくなれるのか、 誰か教えてほしい…」

「肌きれいだな。いいな」

「山﨑賢人羨ましい・・・」

などの反響が寄せられている。

フォスタープラスのYouTubeチャンネルより
タイトルとURLをコピーしました