黒木瞳、激変か「顔…どうしたの…」「あんなにお綺麗だったのに」「話が全く入ってこない」驚きの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は【公式】証言者バラエティ アンタウォッチマン!(@neta_sand) Twitterより

女優の黒木瞳(62)が、11月15日に放送された『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)にVTR出演した。

この日は、「若手『演技派コント芸人』SP」を放送。黒木は、2018年元日に『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「おもしろ荘」で優勝した、ジャンボたかおと池田直人のコンビ「レインボー」をイチ推し芸人として挙げた。結成7年目で、演技派コントを主にしている。黒木は「演技力がすごい」とほれ込んでいるという。

視聴者からは、黒木の変貌ぶりに注目が集まったようだ。

スポンサーリンク

黒木瞳に驚き「なんかめっちゃ綺麗になったな」

ネット上では
「黒木瞳ってなんでこんなに綺麗なの?若い…」
「なんかめっちゃ綺麗になったなw シワがなくなって顔全体が上がった感じ」
「顔変わってない?気のせいじゃないよね?前の方が綺麗だったのに…」
「どうしちゃった?誰??ってなった あんなに お綺麗だったのに 何かしたのー」
「黒木瞳の顔どした?!別人やん」
「え??黒木瞳さん…顔…どうしたの…」
「めちゃ綺麗だったのに両サイド引っ張られてる感すごくて残念なかんじになってる、、、違和感しかない」
「えっ いつの間に別人に、、、あの美しき黒木瞳はどこに」
「黒木瞳さん…お顔どうした…ぱんぱん…」
「えっ、黒木瞳…引っ張り具合すごくない 何やってるんだろう。糸?」
「顔の皮引っ張り過ぎてめっちゃつり目になってる。明らかにやりすぎ。口元の皮膚の質感もおかしくなってる」
「黒木瞳の違和感が気になりすぎて話が全く入ってこない」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました