可愛らしい見た目に相反するムキムキな筋肉ボディー、『美女マッチョ』と呼ばれ、多くの女子フィジーク大会で優勝経験のある韓国のバルク娘、カン・ウニが1日までに自身のインスタグラムを更新。そのマッチョ具合が話題を呼んでいる。
ウニは「これは5月です。来年はもっと大きくなれると思います。どう思いますか?」とつづり、トレーニング中の写真を公開。美しい顔とは想像もつかない、首から下には鍛え上げられた身体のギャップがすごい。血管が浮き上がり、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋が見事な彫刻美を作り上げている。さらにトレーニングを重ね、来年にはさらに大きな筋肉を作り上げる事を宣言している。
まさに漫画のキャラクターのような筋肉に驚きの声
ネット上では、
「女性でここまで筋肉を付けられるのは才能ですね 努力しても体質上ここまで大きくなれない」
「女性でもここまで大きくできるの!? 驚きました…」
「ドラゴンボールの19号の実写も行けそう、腕太すぎー」
「刃牙のキャラっぽい。 鎬紅葉辺りのコスプレして欲しい」
「ジャックハンマー状態やないか」
「顔と腕がおかしいオリバ笑」
「刃牙ににてるとなれば=剛力○芽さんになるが」
「クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦に出てくる女幹部がこんなんだった」
「朝青龍かと思った」
「ハルクの二の腕やん」
「一瞬、王騎将軍かと思った」
「リアル春麗やん」
「大腿四頭筋のトレーニングが何をやってますか?」
などの反響が寄せられている。