アンガールズ田中が結婚を発表、有吉も「おめでとう」「全世界の男性に勇気を与える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は有吉弘行のInstagram「@ariyoshihiroiki」より

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が結婚を発表した。田中は、26日配信のニッポン放送のポッドキャスト番組で結婚を報告。お相手は30代の一般女性。元旦にプロポーズをし、1月22日に入籍したそうだ。このことは相方の山根も初耳で「(入籍)もう過ぎてんじゃん!」「えっ、じゃあ結婚したの。おおお、凄いじゃん。おめでとう」と驚きながらも祝福した。

田中の結婚発表を受け、普段から親交のある有吉弘行は自身のSNSで「おめでとう」と祝福し、田中の写真を投稿した。

写真は有吉弘行のInstagram「@ariyoshihiroiki」より
スポンサーリンク

女性に気持ち悪がられるキモキャラの結婚にネットは騒然

これに対しネットの反応は…

「おおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!🎉」

「結婚したのか…山根以外の人と…」

「これは、嬉しい。田中さん、絶対にいい人。」

「初めて他人の結婚で心からおめでたいって思えた」

「天国のお母さまも心から喜んでらっしゃると思います」

「有吉さんも一安心❤️」

「ケンコバさんとの地獄契約がどうなったのか知りたいが、おめでとうございます!!」

「有吉の夏休み、冬休みで、いつものプロポーズは見られなくなるのかな?」

「これで晴れてオードリーの若林さんと同じ土俵に(多分)立てれましたねwww」

「田中の良さが分かる女はいい女だよ」

「全世界の男性に勇気を与えるニュース」

「おまえ……非モテ代表じゃなかったのか……幸せになれよ……」

多くの祝福が集まった。

タイトルとURLをコピーしました