ゆりやん再び激変!45キロ減量から大増量!「可愛すぎる」「じわる」「体大事にして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はゆりやんレトリィバァのインスタグラム「@yuriyan.retriever」より

お笑いタレントで女優のゆりやんレトリィバァが6日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップとスパッツ姿というトレーニングウェア姿で踊る謎のダンス動画を披露した。

ゆりやんは以前、2019年から約1年半で45キロの減量に成功し話題となった。2022年6月にはリバウンドしていると報道されたが、実は主演のNetflixドラマ「極悪女王」(来年配信予定)の役作りのための増量であったこと、また短期間で30キロ増量したことが話題となった。

スポンサーリンク

大減量からの大増量に「プロ根性と言えば聞こえはいいが…」と心配の声も

ゆりやんの謎ダンス動画は大ウケ!これに対しネットの反応は…

「尻の形更によくなった🍑💪」

「あれ?ゆりやん見てない間に元に戻ってるじゃん🤣
けど今ぐらいが可愛い👍✨」

「ゆりやん大好き😘💕😂」

「嫌なことあって落ち込んでましたがちょっと元気出ました、ありがとう」

「スマホの中で飼いたい🐷」

「やばい疲れてたのに爆笑」

「可愛い過ぎる😂😂😂😂😂😂」

「面白い🤣楽しい🤣最後のオチまで😁」

「何しとんねん❓🤣🤣🤣」

「じわるwwww」

「可愛いゆりやん動き見るの笑う(^^)ありがとう」

「あ〜もぉゆりちゃんかわいすぎてたまらん😭💖この動きやみつきなるしこの動きでネタ作って欲しすぎる」

「真似して踊ろう😍」

「何回も見てしまう😄かわいいし最高🙌💕」

「随分頑張りましたね。素晴らしいと思います。」

「応援しています。健康に気を付けて、頑張ってね。」

「自分で決めた事とはいえ、プロ魂ですね!素晴らしい!!でも、余り無理しないでくださいね。」

「役作りのために、太ったり痩せたり大変ですが、体調管理には気をつけてくださいね^_^」

「減量したのに、役作りの為にまた増量。この方が主役でなければならない理由を、僕は見つけられない。」

「せっかく痩せたんだからその身体に合ってる役だけ受ければ良いのに。」

「身体が半分になるような減量って大丈夫なの?」

「せっかく頑張って大幅減量したのに、たとえ役のためといってもまた元に戻っちゃってもったいないなと思う」

「身体作りに関しては、専門家が付いて管理してると本人も言ってたし、仕事に関してもマネージャーと話し合っての結果だろうし、どうなろうと本人が納得してるなら余計なお世話かと。」

と、さまざまな声が寄せられている。

画像はゆりやんレトリィバァのインスタグラム「@yuriyan.retriever」より
タイトルとURLをコピーしました