長渕剛の妻・志穂美悦子の最新ショット!「豪華なツーショット」「67歳とは思えない」「美人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は志穂美悦子さんのインスタグラム「@etsuko_shihomi」より

シンガーソングライターで俳優で作詞・作曲家の長渕剛の妻で、元女優で花創作家の志穂美悦子さん(67)が7日、自身のインスタグラムを更新。フラワーアーティストの假屋崎省吾とのツーショットを公開した。

志穂美さんは「朝10時です!いよいよ世界ラン展2023の仕込みが始まりました!!今年も假屋崎省吾先生のお隣で光栄です。先生は気さくに写真撮りましょう!はい、両方のスタッフ全員もね!とも言ってくださり、合同記念写真!!」と綴り、「仕込み開始の気合いをいただきましたー!先生いつもいつも優しいお方です。がんばります〜!」と意気込みをみせた。

日本初の本格アクションスターとして大活躍した後、バラエティやミュージカル、舞台などで活躍。1987年に長渕と結婚。長渕の意向もあって志穂美さんは「クセのある男なので専業主婦したい」と、これ意向は芸能活動を行っていない。近年は花創作家として活躍している。また、長渕との間に1女2男を設けており、長女・文音は女優、長男・WA航RUはヒップホップミュージシャン、次男・長渕蓮はレーシングドライバーとなっている。

スポンサーリンク

外見だけでなく、その生き方に称賛が集まる

これ対し、ネットの反応は

「作品楽しみです😍悦っちゃん‼️ファイトです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

「豪華な2ショットですね😍」

「この方は昔の格好いいアクション女優のイメージがあり、歳を取られた今も素敵な生き方をされてますね。」

「自分のやりたい事を見つけイキイキとされた顔は、アクション女優の時の
ようにカッコいいです。これからも頑張って下さい。」

「子育て卒業されて好きな事されてますね。長渕剛さんとおしどり夫婦ですね。女優復帰して欲しいですね。」

「なんか長渕剛と前妻の石野真子との離婚の原因は、長渕のDVと聞いた事があるが、さすがアクションスターの志穂美悦子にはそれも出来なかったのだろうか。」

「いまの空手女子とかとは比べ物にならない美女だったよな。」

「この人と伊藤かずえがごっちゃになる どっちも年取らない」

「私のようなおじさん世代にはビジンダーだなあ。」

「ビジンダーで初めて見た時に本当に美人だと思った」

「国生さゆりとの不倫釈明?会見で長渕の隣で毅然とした態度だった。長渕の妻は彼女でなければ務まらない」

「長渕氏と夫婦喧嘩になり、後ろ回し蹴りでKOしてしまったというのは本当だろうか。」

「長渕剛さんは芸能界屈指の神経質な性格で有名。志穂美さんしか、無理でしょう。個性が、強すぎて嫁が苦労したのが想像できる。愛があっても普通の人では務まらない。」

「志穂美さんもお歳をめされましたが、假屋崎さんもすっかり好々爺になりましたね。」

「志穂美さんら良いが隣の爺さん誰かと思ったら仮矢崎だったのにポンだわ!」

「志穂美さんお綺麗ですけど歳を取られた事は否めません。」

「年齢相応の容姿であることに、なんだかほっとします。」

「この人こそスーパースターですね。」

写真は志穂美悦子さんのインスタグラム「@etsuko_shihomi」より
タイトルとURLをコピーしました