【訃報】「Hi-STANDARD」ドラム・恒岡章さん死去 51歳

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はHi-STANDARDのインスタグラム「@histandard.jp」より

「Hi―STANDARD」のドラマー・恒岡章(つねおか あきら)さんが14日に死去した。享年51歳。

所属レーベル「有限会社ピザ・オブ・デス・レコーズ」は15日、公式サイトやインスタグラムで「弊社所属のHi―STANDARDのドラム、恒岡章が2023年2月14日に亡くなりました。皆様にはご心配をお掛けしておりますが、詳細に関しましては現在確認中です。改めてご報告させて頂きますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます」と報告した。

またバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔さんは「言葉にしたい事がたくさんあるはずなのだけど。どうか、どうか、安らかに。ずっと大ファンです。」とツイートし、恒岡さんを追悼した。

スポンサーリンク

突然の訃報にショックを受ける人が続出

これに対しネットの反応は

「え、、、?」

「いや、いや、いや、嘘だろ。頼む、嘘であってくれ。ショックで何もできない。」

「いいねができません😭」

「いいね押せないよ😭」

「ツネさん無しのハイスタは考えられません。ただただ信じられない。」

「昨日、無性にハイスタ聞きたくなって聞いてたんだけど…ツネ😭 ご冥福をお祈りいたします😢」

「信じられない😭 曲聴いたら泣いてしまう」

「ご冥福をお祈りします。本当未だに信じられないです…😢」

「ちょっと動揺が隠せません…😢」

「ご冥福を。勇気をありがとう。。。」

「え、え、え、、信じたくない、、、😭 Hi-STANDARDは今もこの先も私の青春です😢大好きです。ご冥福をお祈りします。」

「恒さん、いつまでも金ピカのままで✨😢」

「嘘だと言って!!!!」

「訃報を知って仕事中にもかかわらず、泣きそうなのをグッとこらえました…」

「受け入れる事ができない…」

「ご冥福をお祈りしながらも信じたくない自分がいます。」

「😢ツネさんありがとう😢 ハイスタは永遠」

「なんでや。信じられん。涙がとまらん。。。」

「信じられないし、信じたくない」

「辛い… 辛い… しんどいよ恒さん…。」

「大好きなドラマーでしたので、本当に悲しすぎます。」

「天国でも最高のドラムを響かせくださいっ!!!」

「ツネさん、ショック過ぎる‥😭 私の青春でした。今までありがとうございます。ご冥福をお祈りします😢」

「本当に、ショックです。これからも好きでいます!」

「自分の青春のドラムはいつもツネさんでした。ご冥福をお祈りします。」

「マジか。嘘だろ…」

「もう言葉がでない。」

「Hi-STANDARDは私の青春でした。ご冥福をお祈りします。」

と突然の訃報に深い悲しみに包まれている。

写真はHi-STANDARDのインスタグラム「@histandard.jp」より
タイトルとURLをコピーしました