79歳のロバート・デ・ニーロに第7子誕生!しかし母親は不明「ちょうど生まれたばかりなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はETカナダのインタビュー動画「https://youtu.be/WgtfRvVlfbQ」より(下に動画有り)

ハリウッドの大スターで米俳優のロバート・デ・ニーロ(79)が現地時間8日に、ET カナダのインタビューで第7子が誕生したことを明かした。

ロバート・デ・ニーロは近日公開予定の映画『アバウト・マイ・ファーザー』に向けてのインタビュー中、ETカナダからの「父親としての資質」について質問について回答している際に、記者からの「あなたには6人の子がいるのは知っています」という発言に対し「実は7人だよ」と訂正した。続けて「ちょうど赤ちゃんが生まれたばかりなんです」と明かした。

ETカナダはデ・ニーロの代理人に連絡を取り確認したところ、デ・ニーロが現在7人の子供の父親であることを認めた。しかし、母親が誰なのかは伏せられている。

ロバート・デ・ニーロは過去に2度、結婚しており、最初の妻であるダイアン・アボットとの間に養子のドレナ(51)とラファエル(46)がおり、元妻のグレース・ハイタワーとの間に2人の子供エリオット(25)とヘレン(11)がいる。また、元ガールフレンドのトゥーキー・スミスとの間に双子の息子アーロン(27)とジュリアン(27)がいる。

スポンサーリンク

称賛が多数の中、子どもを心配する声も…

これに対しネットの反応は…

「訃報かと思ったら真逆だった。おめでとう!」

「一瞬死去かと思ったら活気付いてるやん」

「ロバート・デ・ニーロおめでとう🎉」

「ワロタ。強靭すぎる」

「腹違いとはいえ、51歳と生まれたばかりの赤ん坊が実の兄弟なのか…。」

「男で80歳近いなら、お迎えが来るのもそう遠い話ではないようにも思うが、バイタリティか凄いな。」

「こういう記事を見ると本当に男性はいくつになっても子供を持てるんだなと思うと羨ましいのか悔しいのか複雑な気持ちに…」

「男たるものこうありたいものですね。」

「やっぱりデニーロは違いますね。普通の79歳ではこうはいかないだろうけど、彼ならば祝福する声がほとんどじゃないのかな。」

「メッチャ夢あるなぁ😊」

「おめでたいけど、子供が20歳前に寿命くるやん…」

「子どもが20歳になる頃に、デニーロ本人は99歳って… いくら莫大な資産があるとはいえ、色々と考えさせられます。」

「高齢者の精子ってヤバくないの?普通に育つのだろうか?🤔」

「何年一緒にいれるのか少し心配だけども大きなお世話ですね😅」

「確かリチャードギアが高齢のパパにその上をゆくね。ハリウッドスターは違うね」

「79になっても性欲は衰えないんだ」

「元気すぎない?wwww まだまだ現役じゃんww」

「こういう人が少子化を解決する」

「役者も現役。こっちも現役。スゲ~なおい‼️」

と、さまざまな声があがっている。

ET CANADA 「Robert De Niro Reveals He Welcomed His Seventh Child; Shares Whether Or Not He’s A ‘Cool Dad’」https://etcanada.com/news/990781/robert-de-niro-reveals-he-welcomed-his-seventh-child-shares-whether-or-not-hes-a-cool-dad/

タイトルとURLをコピーしました