KABA.ちゃん、実姉を公開!「似てるなwww」「若い」「駒井千佳子かと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はKABA.ちゃんの公式インスタグラム「@kabachan_official」より

振付師でタレントのKABA.ちゃん(53)が9日までに自身のインスタグラムを更新、実姉であるアイコさんの写真を公開した。

KABA.ちゃんは「姉のアイコさんが遊びに来た❣️」と題し、ファーストフード店で注文したフードを掲げ優しく微笑む可愛らしい姿の姉の写真を公開。「姉、人生初のシェイクシャックに大興奮🤣どーやら、福岡にはまだ来てないとか、、、そんな姉からのお土産、、、焼き芋🍠 え⁉️ しかもレンジでチンしてスプーン🥄で食べるレクチャー付き😱チンに関しては少しこだわりがあるみたい😅 てか、全然東京でも買えるし、食べるんだけどぉぉぉ🤣🤣」「予想外のお土産食べながら、深夜まで心霊動画を見せられ、少し寝不足気味〜😱😱」とお茶目なエピソードを明かし、「もぅGWが怖い〜🤣皆さんはどんなGW❓」と締め括った。

KABA.ちゃんは小室哲哉プロデュースの元dos のメンバーで、安室奈美恵や華原朋美、SMAPの「世界に一つだけの花」の振付師でもある。dos 時代はオネエであること、同性愛者であることは事務所の厳命により隠していたが、後に『笑っていいとも!』への出演をきっかけにオネエであることをカミングアウトした。その後、振付師の他にタレントとして、さまざまな場面で活躍。2014年には『ウチくる!?』の番組中に去勢したことを明かした。2016年3月には性別適合手術と声帯手術を同時に受け、無事に終わったことを自身のフェイスブックで報告した。また、東京地方裁判所にて戸籍上の名前と性別の変更が認められた様子が『ザ・ノンフィクション』にて放送された。

スポンサーリンク

姉をKABA.ちゃん本人に見間違う人も…

これに対しネットの反応は…

「似てるなwww」

「相変わらずアイコさん面白すぎる〜😂」

「お姉さん❤️若い~😊💕」

「KABA.ちゃんと、あいこさん、そっくりですね😉仲良しだな💕」

「お姉さんの優しい目元とKABA.ちゃんの優しい目元 さすが、兄弟。似てる~。」

「お姉さん。貴チャンネルにまた、出て!」

「優しそうなところがそっくりだなぁ~可愛いふたり」

「KABAちゃんというよりも、駒井千佳子レポーターに似ている気がする。いや、そもそも駒井さんがKABAちゃんに似ているのか?」

「びっくりした。急にナチュラルになったと思ったら、お姉様か…」

「一瞬、北斗晶かと思った。」

「工藤静香の方が似てる」

「いやいや姉ちゃんよりし~ちゃん(工藤静香)に瓜二つ」

「kabaちゃん整形しているのに何で似るの?」

「元気そうでよかった」

…と、さまざまな意見が寄せられている。

写真はKABA.ちゃんの公式インスタグラム「@kabachan_official」より
タイトルとURLをコピーしました