橋本環奈、インスタグラムの肩出し新アイコンがとんでもない破壊力だと話題「ホンマに国宝」「似合ってない」電撃結婚のウワサも…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
橋本環奈

橋本環奈&井手上漠のマネージャーが9日、インスタグラムを更新。女優・橋本環奈(24)のインスタグラムの新しいアイコンを披露した。

同アカウントは「こんにちは!環奈MGです。今日よる10時からは「王様に捧ぐ薬指」第4話💍
是非ご覧ください♪新しいアイコンをシェアします」とつづり、橋本主演のドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS)の告知と、橋本がウエディングドレスを着用し微笑む新しいアイコンを披露。

橋本といえば、昨年10月24日、『女性自身』(光文社)に、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠役を務めた俳優の中川大志との熱愛がスクープされ大きな話題に。中川の自宅マンションにて、「愛犬同伴おウチデート」を楽しんでいたとされるが、その後破局報道もなく、交際は順調とみられる。

公私ともに充実の日々を送る橋本。先日電撃結婚を発表した女優・中条あやみに続いて、電撃結婚する可能性も噂されている。

スポンサーリンク

熱愛報道もダメージなし!圧倒的な可愛さに驚きと絶賛の声

ネット上には

「こんな天使みたいな子がこの世の中に存在してるんですか!?」

「すっごく可愛い」

「綺麗」

「可愛すぎる、、」

「これは、ホンマに国宝」

「え、えかわいすぎる」

「美人でかわいい」

「顔は可愛い、だけど顔立ちが幼くて小柄だからドレスはあんまり似合ってない」

「お子ちゃまにしか見えん」

「千と千尋とか中高生役としては1流だろうけど、それ以外は、、、かな」

といった驚きや絶賛のコメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました