山下智久、最新ショット!秋元康氏の誕生日で「山P、美しい…」「これは貴重」「豪華メンバー」「人脈えぐい」「同じ髪型!?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は秋元康氏の公式インスタグラム「@yasushi6057」より

作詞家・放送作家で音楽プロデューサーの秋元康氏(65)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。65歳の誕生日パーティーの様子を公開した。

秋元氏は「#誕生日 #焼き鳥 #山下智久」と題し、「撮影 古市憲寿」「ずっと、リリー・フランキーを待っているのだが、まだ、来ない。リリーさん、どこ?」と綴り、遅刻魔で有名なリリー・フランキーのお茶目な一面を報告。美味しそうな焼き鳥やケーキの写真と共に歌手で俳優の山下智久(38)との2ショットを公開した。

山下智久は、『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督の最新作・映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』に主演、主題歌「I See You」を担当している。6月9日(金)よりPrime Videoにて独占配信予定だ。

スポンサーリンク

山Pと秋元氏、意外な2ショットに驚きの声

これに対しネットの反応は…

「すごいツーショットです!」

「ええええええええ山Pええええええ!」

「最高のイケメン 山P」

「えまってやまぴーwwwwwwwww」

「山Pと素敵なツーショット古市さんナイス👍です😊」

「恐るべし山Pの人脈😳」

「ずるー!!!山P愛してるって伝えてくれ!」

「山Pかっこ良すぎる………」

「やまぴー超かっこいい😍😍😍」

「ビールグラスがデカイのか。山Pが小顔なのか」

「山Pも大変だね…ザ付き合い。」

「あー羨ましい」

「秋元さん写真の時の表情やポーズが毎回同じと見えるのだが、感情はどこかに置き忘れた?もしくはロボットなのかな」

「ますますブクブクしてきたし、お爺ちゃんというよりお婆ちゃんぽくなってきた。そんな風貌なのに最近露出が増えているのは、とうとうヤキが回ってきたからなんだろうね。」

「年寄の誕生パーティーって、一種の参勤交代みたいなものか。忠誠(友好関係?)を確かめるために、わざわざ開いている気がする。」

「未成年者に手を出しそうな2ショ🤣🤣」

「え!山P、秋元康さんや古市さんと同席。リリーさんの到着まで山P緊張してそう😆」

…と、さまざまなコメントが寄せられている。

写真は秋元康氏の公式インスタグラム「@yasushi6057」より
タイトルとURLをコピーしました