アナ雪オラフ役の声優・武内駿輔の結婚披露宴に豪華メンバーが大集合!杉田智和、津田健次郎、大塚明夫、花江夏樹…他

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は武内駿輔のインスタグラム「@jwamadeus」より

声優の武内駿輔(25)が12日、自身のSNSを更新。結婚披露宴の様子を公開した。

竹内はツイッターで結婚披露宴の集合写真と共に「や さ し い 世 界」とツイート。集合写真には、杉田智和、大塚明夫、津田健次郎、花江夏樹、が見られる他、細谷佳正、畠中祐、仲村宗悟、島崎信長、小林千晃、斉藤壮馬、江口拓也なども映っており、その豪華すぎる面々にファンは大歓喜、ネットでは驚きの声があがっている。また、リプ欄でも梶裕貴から「参列できず、ごめんね…😭 心からの気持ちを送りました…!!」、林勇からは「仕事で行けなくて残念でしたが武内くんおめでとうー㊗️」、中澤まさともから「武内くん、おめでとう~!末永くやさしい世界であり続けますよう。」とお祝いのコメントが寄せられる等、交友関係の広さが伺えた。

司会の畠中祐はツイッターで「はじめて結婚式の司会させてもらいましたが、バチくそ吐きそうだったのに最後は泣いちゃったよ。おめでとう。」と吐露。とても良い式だったようだ。

竹内は映画「アナと雪の女王」のオラフ役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」のククルス・ドアン役、「東京リベンジャーズ」の鈴木マコト役をこなすなど大人気声優。昨年9月に映像作家のかとうみさとと結婚を発表した。

スポンサーリンク

思わぬしあわせのお裾分けにファンは大歓喜

これに対しネットの反応は…

「豪華すぎ」

「すごすぎる世界」

「メンツえぐ」

「強い」

「これは良い写真😁」

「堂々たるメンツ🤣」

「メンツで倒れる自信ある。」

「私まで幸せでしにそう」

「情報量よww」

「杉田さんの結婚式なの、、、?てくらい嬉しそう☺️」

「素敵〜〜〜🎉 にしても杉田楽しそうすぎるww主役級の笑顔ww」

「まず、細谷さんを見つけてしまって拡大して、カッコイイわぁ〜といった私を許してください🙄」

「大物さんから若手さんまでみんなに愛されてて武内駿輔さん幸せそうで凄いです」

「皆本当に良い笑顔で幸せが溢れてる🥰 にしても豪華なメンバーだね❤️」

「結婚式にツダケンが来てくれる世界線どこですか」

と、さまざまな反響を呼んでいる。

写真は武内駿輔のインスタグラム「@jwamadeus」より
タイトルとURLをコピーしました