辻希美、メンタルが限界に!「訳も分からず涙が…」仕事と育児の大変さを涙ながらに語る「育児ノイローゼ?」「休んで」「経済的余裕があるだけマシ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は辻希美の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』「@tsujichannel_official」より

タレントの辻希美が14日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。『気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。』と題し、仕事と育児に追われ忙殺される日々の苦労や心境を涙ながらに語る動画を公開。

辻は、夫・杉浦太陽の出張、ぜんそく症状のある三男が夜中に発熱し不眠不休で看病して寝不足なこと、朝から撮影があるのに全く動画が撮れていないこと、イライラして子どもに対してつらくあたってしまったこと、家事と育児と仕事をなんとかこなしてようやく一息ついたと思いきや三男が泣いて慌てて駆けつけなければならなかったりことなどが重なり、情緒不安定になり、カメラが回っていないところで何度か泣いていたことを涙ながらに語った。

そんな辻の様子にファンからは「辻ちゃんほんっっっとに大変なのに毎日頑張ってて尊敬しかない😭」「冷たい態度とっちゃったなって思える心があるだけで辻ちゃんは本当に優しくて素敵な人すぎます🥺」「辻ちゃん無理しすぎないでください。見てて私が涙してしまいました。」と、たくさんの温かい声援が寄せられている。

スポンサーリンク

いつも明るい辻ちゃんだが、時には涙することも…

これに対しネットの反応は…

「それ鬱かも」

「疲れすぎ」

「育児ノイローゼでは?」

「絵に描いたような薔薇色人生でも涙が出るのね」

「たまには休みなはれ」

「いつも元気な人なんていないよ。休めるといいね。」

「経済的に余裕があるだけましだとおもう。」

「スパムおにぎり7合分で疲れたんじゃない?」

「長男の友人は家に遊びに行くの、しばらく控えような…せめてごはんは食べてこよ」

「たぶんあれ以外にも日常的に子供の友達や保護者からアテにされてたよね」

「「何回か泣いていた」とか読者にわかならないような表現にしているけど子供の友達に「ごはん食べて来て」とやったから、ママ友から自分たちが自宅でたべさせないで、故意に空腹で辻さんのところにやってると、卑しい浅ましいと思われたとか、苦情が殺到したんでしょう。当分は本音は控えめにしたほうがいいかも。」

「お金あるのにハウスキーパーさん入れないんだね」

「動画とかの配信は無理せず、頼れる所に頼って休んだ方がいい。」

「こういうのって、わざわざ動画で人に見せるもんなの?本当にきついなら動画なんて撮れないと思うし、苦しいなら友達とか身近な人に相談してみたらいい。」

「辻ちゃんも大変ねと思う反面、ただ疲れてる自分の近況を話すだけでお金になる環境っていいねと思う。しかも大勢の人から励ましの言葉ももらえるしね」

「「生活」を動画にして稼いでるんだからそりゃ疲れるよなぁー」

「かなり稼いでると思うから少しSNS休んでもいいのでは」

「こんな状態でも動画撮るのね」

「わざわざ動画撮って自分で編集して字幕つけて…自分がより辛いアピールできるように考えて作ったのかな、とか考えちゃう。ブログで愚痴書く程度ならわかるけど、わざわざ大変な編集作業してこんなこと配信するのなんなんだろ」

「なんでもやり過ぎるだけだよ。やらなきゃ気が済まないんだから仕方ないよ」

「辻ちゃん頑張ってるのは事実でしょ、ひねくれすぎ」

「動画で愚痴るのも、仕事ってだけじゃなく、心の支えになっているんだろうなと思う。大変なら動画やめれば?とか安易には言えない気がする。」

「動画やめればブログやめれば料理やめればってアドバイス書いてあるけど、人それぞれ手を抜きたいところは違うから私だったらそこ言われたら嫌だな」

と、さまざまな意見が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました