元V6三宅健がツイッターとインスタグラムのアカウントを変更!過去の投稿も全削除「一体、何が…」「最近の件が関係してる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は三宅健オフィシャルWEBサイト「https://mentrecording.jp/miyakeken/newww/」より

元V6の三宅健(43)が17日までに自身のツイッターとインスタグラムのアカウントを変更。過去の投稿もすべて削除した。

ツイッター、インスタグラムともに今までは「@kenmiyake_j」だったIDを「@kenmiyake_idol」に変更。ツイッターではアイコンを「充」という漢字一文字の画像に変更し、プロフィールには「電中。三宅健です 43歳職無し」と表記。アイコンとプロフィールによって現在、三宅健が充電中であることを茶目っ気ありで伝えている。なんとも三宅健らしい洒落た仕掛けだ。

スポンサーリンク

ファンからは「ゆっくり休んでね」「また帰ってきてね」の温かい声が

これに対しネットの反応は…

「退所後もアカウントが継続して使えるのは今後辞める人にとっても良い前例になりますね。アカウント名や画像まで凝ってて、休み中とはいえファンを楽しませてくれるところがさすがです。新しいスタート、楽しみにしてます!」

「もぉめちゃくちゃ嬉しいっっ!! idolでいてくれる事、ホンマに嬉しい!!!」

「なぜだろう」

「これは…」

「最近の件が関係してる?」

「このタイミングで投稿全削除&アカウントからJの文字削除か…」

「ジャニーズが例の件でゴタゴタしてるから、巻き込まれると面倒だから消したんでしょ。」

「その方がいいね」

「残ってる人もやめた人も大変だね。被害にあっただけで悪いことしたんじゃないのに」

「idolはidolなんだね」

「ジャニーズじゃなくなったし普通じゃない?」

「三宅健はよくジャニーさんが、って話ししてたよね。」

「ジャニーさんのお気に入りだからね。合宿所の財布任されててジャニーさんのツケでしょっちゅあ叙々苑で食べたりしてたと話してた。」

「あー今となってはジャニーそんとの事は話さない方が良かったねぇ」

「まあ、定期的にリセットした方がいいでしょうね。粘着質な人や誹謗中傷もいるだろうし。」

「逆に辞めたのにこのままなのかな?と思ってた。」

「普通に考えて誰でも就職先退職したらいつまでもその企業のこと書いたりせんし漏らしたらあかんこととかもあるから別に何もおかしい話ではない」

「ね、普通に前事務所の仕事とか仲間とかの名前書いたアカウント残さないよね」

と、さまざまな声が寄せられている。

三宅健 公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kenmiyake_idol/

タイトルとURLをコピーしました