スーパー3助が激変!イケメン化が止まらない「もはや別人」「江口洋介」「ダイヤモンドユカイ」「松田優作にも見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はお笑いコンビ「にゃんこスター」スーパー3助のインスタグラム「@super3suke_nyankostar」より

男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。別人と化したスーパー3助の姿が話題となっている。

写真は過去のスーパー3助。にゃんこスターの公式YouTubeチャンネル「https://www.youtube.com/@user-pq4xg4sz6e」より

スーパー3助は「にゃんこスター スーパー3助 髪を切る」とテロップの付けられた動画をインスタグラムに投稿。動画は、バンド「チューリップ」の名曲『心の旅』をBGMに商店街らしき場所を歩きながらキメ顔をみせる3助の姿が映っており、「#スーパー3助 #昭和レトロ #チューリップ #オフコース #にゃんこスター」とハッシュタグがつけられている。

また、ツイッターでは「本日髪を切ったのですが…おまかせでスタイリングしてもらったのですが…今若者で昭和のオフコースヘアが流行ってるんですね…」とツイート。

ファンからは「なんて注文したらこの髪型にしてもらえるんですか??」「気に入ってるんですか?」「ダイヤモンドユカイみたい」「カツラみたいでカッコイイ!」「軽く江口洋介」「松田優作にも見える」「美容師さん、センスよすぎ!!!素敵です!!!」などの声が寄せられている。

スーパー3助はなわとび芸などで大ブレイクしたお笑いコンビ「にゃんこスター」のツッコミ担当で、立ち位置は向かって左。芸名の名付け親はハリウッドザコシショウ。2017年にはキングオブコントで準優勝している。

スポンサーリンク

辛口ネット民の「江口洋介に謝れ」「ココリコ田中」コールが凄い

これに対しネットの反応は…

「私的には、ダイヤモンドユカイさんに似てるかな。」

「どちらかと言うと田中直樹(ココリコ)に似ている。」

「ココリコの田中に似てるわ」

「ココリコの田中にしか見えない」

「ココリコ田中と思った笑」

「どっちかというとココリコやん」

「軽く江口洋介 重くココリコ田中」

「江口洋介ってよりダチョウ倶楽部の人に似てる」

「江口洋介に失礼」

「江口さんに失礼。」

「江口洋介さんに謝れ。」

「江口洋介に謝れ」

「江口洋介さんに謝れ。」

「江口洋介じゃない!!!」

「江口洋介に謝って〜!」

「昭和の仮面ライダーって感じ。」

「この髪型した人、大昔に居たなー。クール・ファイブの小林さん。懐かしい。」

「令和には合わないかな。芸人としてやっていきたいならこのルックスは違うんじゃないかな。」

「単刀直入に、むさ苦しいと思いました」

「魔法」にかかっていないのか知らないが年相応のおじさんにしかみえないです」

「長髪似合わない。50代くらいに見えて逆に老けて見えるよ。」

「レトロと言えばレトロかも知れないが、私的に表現すると・・・ 「絶対に話しかけてはいけないオジサン」だなw」

「にゃんこスターの2人はほとんど容姿の話題しかない。お笑い芸人としては終わりじゃないのかな。」

「賛否両論あるけどこうして記事にしてもらえるなんてある意味幸せだよね。中にはある程度話題になったにも関わらずもう既に思い出す事の出来ない芸人さんも沢山いるんだから。」

「人知れず消えていく芸能人が多い中、まだまだネット記事に取り上げてもらえるだけありがたく思わないとね。金になってるかどうかは知らんけど。」

「とりあえずお笑いのスキルを上げろ。イケメンなんぞ役に立たん。」

「えらい言われようだなぁ。別にご本人が江口風とかゆうた訳でもあるまいに、かわいそうに。。。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はお笑いコンビ「にゃんこスター」スーパー3助のインスタグラム「@super3suke_nyankostar」より
タイトルとURLをコピーしました