本田望結、実家で過ごした19歳の誕生日を披露!「可愛い!」「こんな顔だっけ?」「顔周りに肉が」「もう少し可愛かったような…」「太ったね」「誰だか一瞬わかりませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は本田望結の公式インスタグラム「@miyu_honda_official」より

フィギュアスケーターで女優の本田望結(19)が4日、自身のSNSを更新し、今月1日に迎えた19歳の誕生日の様子を披露した。

本田は大学生らしい真っ白なシャツにデニム姿という爽やかな装いで、満面の笑みで自分の顔より大きい超特大ケーキを掲げた写真を公開し、「家族がお祝いしてくれました」と明かした。今春、東京の超難関私立大学に入学したという本田だが毎週末を関西の実家で過ごしており、この日も自宅でお祝いした模様だ。

これに対しフォロワーからは「おめでとうございます!!🌈✨✨🎉」「めちゃめちゃ可愛い☺️💕おめでとうございます🎂🎉㊗️」「みゆちゃんかわいいし素敵なケーキだね🎂」「やっぱり家族と過ごす誕生日はいいよなー。」「何してても美女😍」と温かいコメントがたくさん集まっている。

スポンサーリンク

ネットで大人気の望結ちゃん、お誕生日も盛大に祝われる

これに対しネットの反応は…

「お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎉」

「みゆちゃんおめでとう❤これからも幸せになってね☺」

「早く家族になりたい👪」

「なんで俺呼ばれてないん???」

「みうちゃん…俺も家族だよ!」

「俺が作ったケーキ、喜んでくれたかな?😍」

「その白いデコレーションが更に良い味出してる」

「本田望結ちゃんってこんなお顔だったっけ。悪い方に加工してない?もう少し可愛らしかったような、、あれ??」

「ちょっと太ったか?顔周りに肉が付いたような···」

「オバサン顔」

「あれ?パーツが真ん中によっちゃった?」

「めちゃくちゃ太った」

「10キロ増えました?自己管理忘れましたか」

「批判的なコメントが多いね。ちょっと顔が大きくなった?」

「太ったねー。」

「パンパンですよ〜。」

「誰だか一瞬わかりませんでした。随分と変わった気がします。大人になったのかな。」

「たまたまラジオ聴いていたら本田さんがトークしていたのだが、相変わらず御自分と一家の話ばかりだったね。話の引き出しが驚異的に少ない感じ。」

「大学の話はいいよ。週末のたびに実家帰って、どれだけ暇なの?普通の大学生はそんなに頻繁に帰省できないよ。」

「そんなに実家が好きなら実家から通える大学にすればいいのに…そもそも大学に行ってるのかしら?」

「もう既に内定もらってるのかな、余裕かまして見える。どうでもいい話題でいつまで引っ張るのか、好感度きつそう。」

「早稲田と書けば良いのに。」

「早稲田!?スポ科以外で青森山田からでも入れるようになったんですね」

「本人が自慢してるのでなく、マスコミが騒いでるだけ。だから本田さんを叩くのはおかしい。」

「大学行ったんなら勉強しましょう!」

「もう痛々しいレベル。大学の勉強はとてもじゃないがついていけません。」

「いろいろ余計なお世話だろ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は本田望結の公式インスタグラム「@miyu_honda_official」より
タイトルとURLをコピーしました